ジュラシック木澤の食事・トレーニング?仕事やステロイド使用疑惑も

究極で自然の筋肉の鎧を作ることを目標としているので、禁止薬物やステロイドなどには、ジュラシック木澤は一切手を出さないのです。

疑惑が出るほどのジュラシック木澤の筋肉量を見よ!

ジュラシック木澤の愛称は、その素晴らしい筋肉量がまるで恐竜「ジュラシック」のように多いことから名付けられました。ステロイド疑惑が出る程の凄い筋肉です。

ジュラシック木澤のトレーニングメニューとは?

StockSnap / Pixabay

ジュラシック木澤のボディビルトレーニングは、基本をがっちりとおさえた上に、+αとしてそこへ新しい方法を加えて試していきます。

1週で全身を鍛えるトレーニングメニュー

ジュラシック木澤選手の、トレーニングのサイクルは、6分割を7日〜8日で回していきます。トレーニングで守るのは主に、筋肉に効かす事、強度を上げていく事です。

トレーニングは1日3時間ほど行っている

skeeze / Pixabay

1回のトレーニング時間は大体3時間で、目的の筋肉にしっかりと刺激の行くフォームで重量を伸ばして、それをできるだけ短いインターバルで行えるようにします。

木澤のトレーニングのこだわりは“高重量”

トレーニングにおいては、ターゲットから負荷が逃げない範囲で、高重量を扱うことを意識しています。確かにステロイドとは無関係ですね。

ジュラシック木澤の筋トレメニューを紹介!

Ichigo121212 / Pixabay

トレーニングにおいては、スクワットは240kg×8回を4セット、バーベルカールはチーティングあり110kgです。凄いですね!やはりステロイドとは無関係ですね。

ネガティヴを意識した「バーベルカール」

5132824 / Pixabay

ここでは、あえて大きな重量チーティングを使って、持ち上げてゆっくりとおろしていくようにします。バーを入れれば55~65kgくらいはあります。

脚のトレーニングの締め!「バーベルスクワット」

12019 / Pixabay

195kgx9レップを足のトレーニングの閉めで行うという、まったく凄いトレーニングです。今後の目標は200kgx10レップです。

二の腕を鍛えたいときにおすすめ「トライセプスプッシュダウン」

lukaszdylka / Pixabay

パンプアップを意識した、とても効果的なやり方です。負担を集中させずに、力を入れないのがポイントになります。

NEXT