ポリネシアンセックスのススメ!心も身体も合体のやり方やコツを紹介

例えるなら、お腹を空かして繊細な味付けをした料理を楽しもうとしたところに、濃厚なソースやマヨネーズをたっぷりつけて食べるという、本来の趣旨を台無しにしてしまうようなものです。

それでは、どのような体位が特におすすめなのか、早速見ていきましょう。

ポリネシアンセックスにおすすめの体位①座位

Pexels / Pixabay

動かさない状態から、動きを出したら快感が強すぎて、すぐにでも行きたくなる方もすくないかもしれません。

特に早くイキ過ぎてしまうことが気になってしまう男性におすすめ体位で、もしくはパートーナーが早漏のようだったら女性から勧めてみることもありだと言えます。

通常のやり方でもそうですが、さらにリラックスの度合いが重要になります。ヴァギナに深く陰茎が収まりやすい反面、刺激がそこまで強くないというのがこのスタイルの長所となります。

ポリネシアンセックスにおすすめの体位②側位

DieterRobbins / Pixabay

座位とは逆に、面と向かって顔を合わせるのが度を越して恥ずかし過ぎて、どうしても心が開放的にならないという方も少なからずいます。そのような人やカップルにおすすめの体位になります。

即位は互いの足が絡みあうような形になり、しかも骨盤同士が密着するような体勢になり、動かさない状態でキープするにも大変向いて、体位としてももっとも適していると言われています。

ポリネシアンセックスにおすすめの体位③正常位

darksouls1 / Pixabay

座位や即位などの体位を組み込みながら、オーソドックスなスタイルとも言える正常位も行って、流れに変化をつけるのもおすすめです。

正常位の状態で動かさないで抱き合うのがもっともしっくりくるという方もいるでしょう。

個人の感覚で違いがありますが、特に序盤や終盤に取り入れると良いアクセントになるでしょう。ただし、男性は盛り上がりすぎて、腰を早く動かしすぎないように注意しましょう。

ポリネシアンセックスのメリットとは

JillWellington / Pixabay

まず第一の目的はお互いの心のつながりを深めることにあります。二人の間に何かがたりないと感じている場合は、ポリネシアンセックスをすることで見えてなかった二人のワンピースが埋まるかもしれません。

ポリネシアンセックスのメリット①精神的なつながりが深まる

Activedia / Pixabay

より精神的に相手とつながらせてくれるのを促進させやすいというメリットがあります。心のつながりというのは、会話だけでうめることはできないことも多いので、是非試してみてはいかがでしょうか。

ポリネシアンセックスのメリット②マンネリ打破・新しい快楽を知る

chriscarroll071158 / Pixabay

人間は耐えず同じ事ばかりを繰り返していると、鈍化してしまい、刺激を感じにくくなります。人によってはルーティンワークと化してしまっている行為に、新たな快感を与えてくれるメリットがあります。

ところで、マンネリ化から、異常な性癖に走っていまう人々もいます。そこで最近増殖している性的嗜好の一つにドラゴンカーセックスというものがあるのですが、ご存知の方はいるでしょうか。

もし、好奇心がそそられた方は、是非こちらの記事も合わせてご覧ください。

ポリネシアンセックスのメリット③セックスレス解消

Clard / Pixabay

性交を行わなくなってしまったカップルには何かしらカギになる根源が潜んでいますが、お互いの心を触れあわせることで、問題解決の糸口が掴めることがあるというメリットがあります。

ポリネシアンセックスのメリット④余裕をもってセックスできる

leninscape / Pixabay

特に若かったりすると、互いが余裕のないまぐわいをしてしまってることがあります。

いかなきゃいけないとか、いくのを抑えて足並みを抑えなくてはなど、変に相手を意識しすぎたりすることが原因となってる場合もああります。

bebeairi / Pixabay

本来セックスとはそのようなことを気にせず、イケなければイケないで良いというスタンスをお互いがとってもかまわないものです。

そのあたりのセックスの在り方を、よりリラックスした形で楽しむのに特に向いているのとも言えます。

NEXT ポリネシアンセックスのメリット⑤遅漏の男性にも向いている