旅館でセックスしても大丈夫?マナーや注意点は?浴衣でムード作りの方法も

何もしないのは有り得ないという意見からはたまたプレイボーイのような手を出さないと失礼という気遣いみたいな意見まであります。異性とどのような関係なのかによって大きく変わってくるのかもしれません。

硬派な意見もある

PPPSDavid / Pixabay

半数以上の男性がセックス有りと解釈していましたが、中には無しと言った意見ももちろんあります。関係性を気にする方や順番が違うと考える男性も存在しているのでその人によって違うのでしょう。

どちらがいいとは一概に言えませんが、泊まり旅行=セックスの可能性も視野に入れて事前に話しておきましょう。その方が旅行を楽しめて要らぬトラブルになることもありません。

旅館でのセックスはマナーを守って楽しむことが大事

shell_ghostcage / Pixabay

いつもとは違うところに二人きりとなればドキドキもするしセックスしたいなと思ってしまうのは当たり前のことです。それはきっと相手も同じで期待してることでしょう。

ですが、しても良くても専門の場所ではないため周りに十分に配慮しましょう。盛り上がるのは当然ですがあくまで旅行メインで激しいセックスは避けましょう。

中学生の妊娠に関する記事はこちら

鈴木沙彩さんに関する記事はこちら