城之内の顎は公式って本当?元ネタはアントニオ猪木?クソコラ画像まとめも

ふざけた一面とカッコいい一面を併せ持つキャラクターであることはわかりましたが、彼について詳細をみるとネタバレが有名なキャラクターであることも一部で話題に上がっています。

一体どういうことかというと、次回予告で彼の勝敗が決する話を告知する時の出来事です。闇のゲームで行われたカードバトルにより相手の攻撃を受けた彼は命の危険すらある状況でした。

geralt / Pixabay

そんな中行われた次回予告でのこと、何と「城之内死す」というタイトルが告知されたのです。今の今まで、来週勝敗はどうなるのかと話していたのに突然のネタバレ。視聴者は騒然とし、この予告に物議をかもしたことは非常に有名です。

城之内以外にも?顎が有名すぎるキャラ達!

RyanMcGuire / Pixabay

今回比布アップしてきた顎ですが、他にも特徴的な顎を搭載した有名過ぎるキャラクターたちは沢山存在します。意外なあの人や人気のあの人も特徴的な物を所持しています。もしかすると身近にも所持している人が潜んでいるかもしれません。

城之内以外の顎キャラ①かぐや姫の物語の帝

ジブリ作品での登場人物であるこのかぐや姫の物語の帝。シンプルな顔なのに顎だけ長く特徴的すぎて笑いが込み上げてしまいます。長く鋭い彼のものは、どんなセリフも頭に入ってこないほどのインパクトを持っています。

城之内以外の顎キャラ②クッキングパパ

城之内とはまた違った方向にたくましい顎をしているのはこのクッキングパパ。料理好きな頼れるお父さんというイメージがありますが、もう一度見返すとかなりのものを持っています。なんでも押しつぶすことができそうな圧倒的面積を誇るタイプです。

城之内以外の顎キャラ③カイジ

個性的顎キャラといわれたら、見逃せないのがこのカイジでしょう。人生の大逆転劇を度々見せてくれる彼ですが、顔の作りについては逆転など起きそうにもありません。刺さりそうな鋭利なとがったタイプで横からの描写はもはや人間の物ではありません。

遊戯王の気になるおもしろ登場人物

Mysticsartdesign / Pixabay

城之内ばかりの画像に注目が集まりネタと化している状況がありますが、実は他の登場人物の中にも個性的で、クスッと笑える登場キャラクターが存在します。

武藤遊戯

本作の主人公でもある彼ですが、もう一人の僕という内なる存在で二十人格のために、通常表に出ているキャラと裏のキャラでの掛け合いが時々行われることがあります。元はエジプトの王様であり、世俗的な発言が垣間見えることがあり笑えます。

海馬瀬人

主人公汚の最大のライバルであり、作品内ではかなり重要な人物である同時にカードバトル大会となるとこの海馬社長が行うものばかりです。クールなキャラなのですが、吐き出される名言はどれもパワーワードばかりで非常にインパクト大です。

その他流行らせコラに関する記事はこちら

遊戯王の真面目でカッコいい名シーン

Gellinger / Pixabay

面白おかしく取り上げてはいますが、原作は非常に面白く感動シーンもある友情の大切さを教えてくれる漫画です。ここでは、おもしろくも真面目でカッコいいシーンの一部を紹介しましょう。

武藤遊戯と城之内

遊戯王王国編にて、城之内が妹の手術費用を手に入れるために大会に参加したにも関わらず最終的に遊戯が最後の敵と戦うことになり、その責任を任せていいのか悩むシーンになります。

遊戯は、城之内とその妹のことも責任として一緒に背負ってくれ戦いに挑んでくれるのですが、その時のシーンは友情の人個では片づけられないほどのかっこよさがあります。男らしいセリフと共に感動のシーンなので一見の価値ありです。

武藤遊戯ともう一人の僕

遊戯王最終巻にて、武藤遊戯と内に潜むもう一人の自分とのカードバトルが行われるシーンです。もう一人の真の名前はアテムと言い、アテムとの戦いに勝つと別れることになります。

武藤遊戯とアテムはこれまで一緒に苦難を乗り越えてきた想い出と、別れに思いを馳せ悲しみを感じながらも、お互いを大切に思うからこそ全力でぶつかりバトルを行います。

その他話題のコラ画像に関する記事はこちら

城之内の顎はアニメで生まれネットで発達したいじりネタ

cocoparisienne / Pixabay

個性的で人気の高いネタでもある彼の顎コラ。実はアニメ公式で流れるものが始まりで、そこから絶大な人気を博していきました。ネットでのいじりは今後も続いていくことでしょう。これからのさらなる発展が待ち遠しいものです。

その他流行らせコラに関する記事はこちら

その他話題のコラ画像に関する記事はこちら