合戸孝二とは?狂気の男と呼ばれる現役ボディビルダー!
狂気の男と呼ばれる、未だに現在に及ぶまで目まぐるしい活躍を残す彼。彼は今なお伝説を綴っているトップ選手で、過去には怪我などを経て大変な活動をしてきた選手です。
しかし、そんな彼ですが、その体を一切妥協することなく、また全く衰えを感じさせず、未だ現役を貫き通しています。今回はそんな彼に焦点を当てて紹介していきます。
また、彼のこなすトレーニングメニューや食事など筋肉事情はもちろんのこと、奥さんについてなども徹底調査して、ピックアップしていきましょう。
合戸考二とはどんなボディビル選手?
ボディビル選手である合戸孝二さんですが、競技に浅学であれば初見であり聴くという人も決して少なくないでしょう。しかし、その業界であ伝説給の人であり、知らぬ人はいないと呼ばれる存在なのです。
さらに、彼は人生をボディビルにささげた男としても有名で、その筋肉の鍛え上げ方などは他人がこなせるメニューではないのだとか。そのことから「狂気の男」としても呼ばれています。
合戸孝二のwiki風プロフィール
一流選手としての肉体美を羨望しつつ基本的なプロフィールをwiki風にご紹介しましょう。その強靭な身体つきはデータからもわかるところです。人生を見てみるとさらに存在の偉大さ背中のでかさが伺えます
彼がどれだけ筋肉とトレーニングに費やしてきたかというと、人生の半分以上費やしてきているのだとか。御年56歳にり、取り掛かり始めた年は20歳とのことなので36年もの間を筋肉に費やしているわけです。
さらに言えば、今なお現役です。56歳というとして現役を続けられるのはなかなかいないそうで、レジェンドと呼ばれる理由はここにあるそうです。徹底的に追い込むトレーニングも彼独自のものと有名です。
- 名前:合戸孝二
- 生年月日:1961年4月1日
- 年齢:56歳
- 出身地:静岡県
- 身長:164㎝
- 体重:70㎏
4度も日本ボディビル選手権大会で優勝している
彼の功績を見てみると、4度もの大会にて優勝経験があります。詳しく深堀していきましょう。まず初めての大会に出場したのは27歳ごろの時。なんと初出場ながらも2位という戦績を残します。
そこから怒涛の功績を残していきます。トレーニングにトレーニングを重ね、1998年から2001年のアジア大会にかけては準優勝を果たします。そしてその後、2005年と2007年、2008年と2009年大会にて見事優勝を果たします。