ともさかりえの顎の歪みが改善された!現在はシングルマザー!

若い頃の拒食症が原因とされるともさかりえの顎の歪みを心配しているファンも大勢いることと思います。ともさかりえはある施術を受け、現在は歪みが改善され美しいラインを取り戻しています。顎の歪みの経緯と効果があった施術について調べてみました。

この記事をかいた人

好奇心に突き動かされてただひたすら忙しい日々を送っています。

顎の歪みが気になるともさかりえ!現在は治ったって本当?

ともさかりえは1979年生まれのイトウカンパニーに所属する女優です。トヨタエスティマのCMでデビューしています。歌手として1996年にエスカレーションでヒットさせました。

ドラマデビューは「なんばしょっとか」で主演は「金田一少年の事件簿」でヒロインを務めています。映画は1996年友子の場合でデビューしました。バラエティにも出演して、マルチナな才能を開花させます。

1999年に拒食症であったことを雑誌のインタビューで語り世間を驚かせました。いつも画面の前では明るい彼女の身に起こっていたことを知らされたのです。顎の変形は誰もが知るところとなりました。

ともさかりえの顎が歪んでる?昔と現在の画像で比較!

Kaz / Pixabay

ある時期からともさかりえの顔が左右非対称で、フェイスラインが変形していました。それから数年後に原因は顎にあることが一目瞭然となりました。

ともさかりえの顎を画像検証【子役時代】

子役でデビュー12歳のときの画像が残っていますが、顎は細くてきれいな形です。

15歳で出演した金田一少年の事件簿では、わずかに左右非対称の徴候が見られます。顎は知らなければ気がつかない程度に曲がっています。

ともさかりえの顎を画像検証【20代】

NEXT ともさかりえの顎を画像検証【20代】