ガチムチパンツレスリングとは?ニコニコ動画で人気!語録や伝説など紹介

同じ文章なのに、日本語の空耳でこんなにも違ったように聞こえてくるのが不思議です。初めは「本格的ガチムチグルメレース」で「ワイワイチャーハン」が主流でした。

ガチムチパンツレスリングの空耳⑤「だらしねぇな」

元祖動画のガチムチパンツレスリングの中で、ビリー兄貴が木吉カズヤを羽交い締めにしながら発した言葉の空耳です。

「Like embarrassing me huh?」恥をかかせる気か?との言葉が空耳で「だらしねぇな」と聞こえ、さらにビリー兄貴が「最近だらしねぇな!エロいか?」と空耳で言葉責めしています。

ガチムチパンツレスリングの空耳⑥「歪みねぇな」

ガチムチパンツレスリングの動画の中でビリー兄貴の発言「You got me mad now」お前は俺を怒らせた、という言葉が空耳で「歪みねぇな」と聞こえてきます。

曲がってなく真っ直ぐで、迷いやためらいがないという意味で「歪みねぇな」と、いい意味や褒め言葉として使われています。

ガチムチパンツレスリングの人気動画を紹介!

ガチムチパンツレスリングと一括にしても、本編やシリーズ、関連動画でも数多くの動画がありますが、その中でも特に人気のあるものを紹介していきます。

これまでの紹介でもたくさんの魅力に触れましたが、やはり動画には語り尽くせないほどの魅力がまだまだ詰まっています。いったいどのような動画が存在するのでしょうか?

ガチムチパンツレスリング動画①元祖動画

大変な人気を誇った、2007年に投稿された元祖動画であるのが「本格的ガチムチパンツレスリング」です。先にご紹介した空耳以外にも、ご紹介しきれないほどの空耳がたっぷり詰まっています。

コメント職人たちによりしっかりと、全ての台詞が空耳の日本語で字幕化されていますので、英語がわからなくても安心です。美しく甘美な世界へようこそ。

ガチムチパンツレスリング動画②天国と地獄の音MAD

「天国と地獄」の曲に合わせてガチムチパンツやレスリングシリーズ動画の登場人物達がはっちゃける動画です。

ガチムチパンツレスリング動画やレスリングシリーズ動画の音声や映像を元ネタに使われ、なんともリズミカルでクオリティの高さに感動すら覚えます。

ガチムチパンツレスリング動画③あのアニメのOPとコラボ?

これもまたアニメ「がっこうぐらし」のOPを、職人さんの手によりレスリングシリーズとコラボした動画です。その名も「本格的れすりんぐらし!」です。

可愛らしいキャラクターの多いアニメですが、ガチムチパンツレスリングに登場される方たちによりより濃厚で繊細な動画に仕上がっております。

余談ですが、どの動画も決して見ながら飲み物を口に含まないようにしましょう。吹き出してお持ちのPCや端末がビシャビシャになってしまいます。

ガチムチパンツレスリングに関するタグや大百科を紹介!

rawpixel / Pixabay

ニコニコ大百科もとても充実していて、ガチムチパンツレスリングの世界をより面白く深く楽しめます。

ここではどのような内容の物があるのか、空耳や語録などなんでも載ってますので、もっと深く浸っていきませんか?

ガチムチ系の動画につけられる「森の妖精」タグとは

darksouls1 / Pixabay

ガチムチパンツレスリングの動画につけられるタグで、かなりの高い確率でつけられているタグです。

登場人物たちが真剣な眼差しで戦い、見る人全ての心を奪うほど魅力的なものだったので、このタグが付きました。

余談ですが、「妖精」は「ホモ」の隠語です。妖精が舞い踊るガチムチパンツレスリングです。

「妖精哲学」や「妖精哲学の大原則」も存在する

morhamedufmg / Pixabay

様々存在するガチムチパンツレスリングの空耳の中でも「仕方ないね」「だらしねぇな」「歪みねぇな」の3つは「妖精哲学の三信」とされています。

ガチムチパンツレスリングや、シリーズ動画に登場する人物達を語る上では避けて通れない大原則とされています。深いですね。

この動画、ガチムチパンツレスリングは楽しませてくれるだけでなく人としての道をも示してくれるのです。

兄貴のサイズは「1ヘリントン」表される?

過去のニコニコ生放送にて、ビリー兄貴の身体のいろんな長さを測る企画を行いました。

そこで首元と腕とふくらはぎの3箇所を測ってみたところ、全て44cmと同じ長さでした。そんな事から「1ヘリントン=44cm」という単位が生まれました。

首周り44cm:上腕44cm:ふくらはぎ44cmは「黄金の兄貴率」と言われ、人の体を歪みなく見せる比率となっています。1ヘリントンを1兄貴、または1マグナムと表される地域もあります。

NEXT ガチムチパンツレスリングの象徴?「アダムとアダム」