ガチムチパンツレスリングとは?ニコニコ動画で人気!語録や伝説など紹介

元ネタや、多くの有名な語録も使用され、ひと目視聴すれば一瞬でその世界に浸ることができます。

笑ってしまう内容のものから、あまりのクオリティの高さに思わず感動してしまうものまで、どの動画をとっても素晴らしい作品で溢れています。

何度もランキング入りを果たすガチムチパンツレスリング

janjf93 / Pixabay

動画内セリフの空耳、および音MAD動画があっという間に広まり、このガチムチパンツレスリングの動画も急速に再生数を伸ばし、2007年初投稿から1年たらずで100万回再生を記録しました。

一時はランキング上位に常に君臨し、上位5位をガチムチパンツレスリングの動画および関連動画で占めるほどになり、その存在感を確実な物へとしていきました。

ガチムチパンツレスリングの登場人物を紹介!

lukaszdylka / Pixabay

本格的ガチムチパンツレスリングやレスリングシリーズには、キャラクター性はもとより愛称もつけられ人気となっている方が数多く存在します。ガチムチパンツレスリングの世界を代表する方たちばかりです。

どのような個性的な方がいるのでしょうか?中でも特に有名な方たちを紹介したいと思います。

ガチムチパンツレスリングの人物①兄貴(ビリー・ヘリントン)

数多くの語録、伝説、勇姿を残したガチムチパンツレスリングの主人公的な方です。「兄貴」や「ビリー兄貴」もしくは「ガチムチ兄貴」といった愛称で呼ばれています。

様々な格闘技をこなし、24歳で本格的にボディビルディングを始めました。またポルノ俳優として活躍され、1990年代後半を代表する存在にまでなられた方です。

ガチムチパンツレスリングの人物②木吉カズヤ

ガチムチパンツレスリングの動画で、兄貴と熱い戦いを繰り広げた方です。本名はダニー・リーで、カナダ国トロント出身です。

付いた呼び名は、ガチムチパンツレスリングの動画内の「カズヤ君柄パン?」「どうもキヨシさん」といった空耳で付けられました。

ガチムチパンツレスリングの人物③鎌田吾作

動画ガチムチパンツレスリングのシリーズ動画に登場する人物で、本名はダンカン・ルミスといいます。数多くのポルノ作品に出演されている男優です。

ガチムチパンツレスリングの中のビリー兄貴の発言で、「Come on鎌田さん」や「とかいって吾作とwork」から名前が付けられました。

ガチムチパンツレスリングの人物④いかりやビオランテ

動画ガチムチパンツレスリングのシリーズ動画で登場する人物です。

本名はマークウォルフで、名前の由来は「いかりやさぁん」や「ビオランテ」といった空耳より付きました。

ガチムチパンツレスリングの人物⑤TDNコスギ

動画ガチムチパンツレスリングのシリーズ動画で登場する人物です。本名は、ヴァン・ダークホームでゲイポルノ俳優です。

名前の由来は、ケイン・コスギさんに似ているという事と、当時ではネット上で有名だった「TDN」を連想したためです。ガチムチパンツレスリングに登場する方でビリー兄貴に次ぐ人気を誇っています。

ガチムチパンツレスリングの人物⑥赤さん

ガチムチパンツレスリングの動画やシリーズ動画で登場人物の股間を隠す役割として登場する白人の乳幼児です。日本の深夜の番組で進行役をしていたこともあります。

名言は「まさに外道」です。毒舌キャラとして親しまれ、そんなキャラクター性から、「赤ちゃん」ではなく「赤さん」と呼ばれます。

ガチムチパンツレスリングの空耳語録を紹介!名言ぞろい?

Free-Photos / Pixabay

このガチムチパンツレスリングの動画の中で聞こえてくる空耳は様々な元ネタに使われる語録が多数あり、登場する人物の名前にも使われるほどインパクトのある名言ばかりです。

ここでは、その空耳の中でも特に有名で幅広くいろんな方に慕われている、印象に残る語録を紹介します。一体どのようなガチムチな空耳があるのでしょうか?

ガチムチパンツレスリングの空耳①「仕方ないね」

ガチムチパンツレスリングの動画の中で出演者が言った言葉です。英語で「That’s not right,man」お前、それは違うぜ、と発した言葉が空耳で「仕方ないね」と聞こえます。

ガチムチパンツレスリングの空耳②「最強とんがりコーン」

ガチムチパンツレスリングの動画でビリー兄貴とカズヤが交わしたセリフが空耳でこう聞こえます。

カズヤの言葉「So how you feel?」それでどんな気分?の部分が「最強」と、ビリー兄貴の言葉「I’m ready for more」もう一回、の部分が「とんがりコーン」と聞こえてきます。

ビリー兄貴はこの会話の中で前転するのですが、この動作が「最強とんがりコーン」と称されることもあります。

ガチムチパンツレスリングの空耳③「あんかけチャーハン」

ガチムチパンツレスリング動画内で「How do you like that,huh?」これがいいのか?という言葉が空耳で「あんかけチャーハン?」と聞こえてしまいます。美味しそうです。

NEXT ガチムチパンツレスリングの空耳④「ホイホイチャーハン」