さきたむは元JC人気ニコ生主!数々のお騒がせ騒動と現在の活動まとめ

さきたむは2013年に現れ人気を博したニコ生主です。JCでありながらGカップという見事なプロポーションで話題になりました。様々な問題行動も見られ引退したものの、数年後ライブチャットでアダルト動画を配信するさきたむを発見!人気生主の伝説の数々、現在の活動に迫ります。

この記事をかいた人

初心者ですが、ぼちぼち進めていければと思います。 よろしくお願いいたします。

さきたむはニコ生などで配信していた自称「愛ドル」

geralt / Pixabay

さきたむはもとにこ元ニコ生主であり、「愛ドル」を自称し、ニコニコ動画以外にも様々な媒体で配信を行っていた動画配信者です。いったいどのような動画を配信していたのか、どんな活動を行っていたのかについて紹介していきます。

さきたむはJCでニコ生デビューした生主!

BeWater1706 / Pixabay

さきたむはJC(女子中学生)でありながら、可愛らしいルックスとGカップという見事なプロポーションで多くの男性から人気を集め、一躍話題となったニコ生主です。
その後、2012年に突如引退を発表し、その後、過激な内容の配信を行い、世間を騒がせました。

さきたむは中学生でニコ生デビュー

Pexels / Pixabay

さきたむは、デビュー当時はなんと中学生でした。コミュニティの設立に関しては、2010年9月22日にニコニコ動画にコミュニティを友人たちと共に設立。

さきたむは中学生ながら抜群のプロポーションで人気生主に

Free-Photos / Pixabay

さきたむが人気生主となった背景には、中学生でありながらGカップという抜群のプロポーションを持っており、多くの人気を誇っており、男性からの人気が特にすごかったようです。

巨乳を見せつけるさきたむの動画!リア友と雑談も

liuqian / Pixabay

さきたむの動画配信スタイルは雑談がメインで、主にリア友2~3人でコミュニティを組み放送を行っていました。
雑談の中で、胸を強調することが多く、男性ファンの心をわしづかみにしていました。

人気生主さきたむがニコ生から消えた!?その問題行動とは

Free-Photos / Pixabay

さきたむはニコ生時代、数々の問題行動を起こしてきました。どのような問題行動を起こしたのか。内容について掘り下げていきます。

さきたむの問題行動①生放送でリストカット

geralt / Pixabay

さきたむはニコニコの生放送中にリストカットを行い、手首から血を流したまま放送をつづけました。
ニコニコ生放送では、犯罪、麻薬、宗教、自殺というタブーが存在します。今回、さきたむのこの生放送は、ニコニコ生放送におけるタブーに該当したため、アカウント停止処分を受けました。

さきたむの問題行動②首か?手首か?リスナーへアンケート

TeroVesalainen / Pixabay

アカウント停止処分を受けたさきたむはTwitterのツイキャスに移行し、放送を続けます。
その配信の中で、リスナーに涙ながらに死に方を選択させる場面をアンケートを取り、自傷行為がヒートアップしていきます。
その後、カミソリでリストカットを行いましたが、死にきれなかった さきたむ は驚きの行動に出ました。

さきたむの問題行動③睡眠薬を一気に飲み自殺を図る

dertrick / Pixabay

NEXT さきたむの問題行動③睡眠薬を一気に飲み自殺を図る