さきたむは元JC人気ニコ生主!数々のお騒がせ騒動と現在の活動まとめ

さきたむはその後、大量の睡眠薬を飲み、朦朧とする意識の中、再びカミソリで首を切ろうとしたのです。
「やめろ!」
リスナーからの声で、一時は踏みとどまりましたが、さらに驚くべき行動に出ました。

さきたむの問題行動④マンションの屋上から飛び降り自殺を図る

Free-Photos / Pixabay

さきたむはマンションの屋上から配信を行い、飛び降りるまでの一部始終を生放送で行うつもりでした。
その後、ガタンッと鋭い音がしてそこで生放送は終了となりました。
本当に死んでしまったのか?心配になりながら さきたむ についての情報を集めていたところ、無事であることが判明しました。

あのJCが再び…さきたむがライブチャットで活動している姿が目撃される

Pexels / Pixabay

マンションから飛び降りるまでの一部始終を配信したのち、さきたむがライブチャットで活動している姿が目撃されます。ライブチャットではどのような活動を行っていたのかについて紹介していきたいと思います。

さきたむはFC2やDMMなど複数のライブチャットを配信

fxxu / Pixabay

ライブチャットと呼ばれる、遠隔地にいる人とパソコンとWEBカメラを使用してコミュニケーションを取ることでお金がもらえるサービスです。また、ニコ生などと異なっている点として、アダルトなジャンルまで配信可能となっています。さきたむはFC2やDMMのライブチャットサービスを用いて配信を行っていました。

さきたむのや動画は胸や局部露出など過激な内容!

adamkontor / Pixabay

ライブチャットでの配信に移行したさきたむは、アダルトなジャンルでの配信を行い、胸や局部を露出するといった以前とは異なる意味で過激な内容の配信を行いました。

さきたむライブチャットで荒稼ぎ!年収は1200万!?

Maklay62 / Pixabay

ライブチャットでは、有料動画の配信が可能で、さきたむはニコ生時代にはできなかったじゃんるである、アダルトジャンルの配信を始め一度の配信で200万円以上を稼ぎだした。
毎月25万ポイントものポイントを稼ぎ、年収にしておよそ1200万円稼いだといわれています。

さきたむはライブチャットも凍結!年齢詐称と炎上騒動まとめ

RyanMcGuire / Pixabay

一見落ち着いたかに見えたさきたむですが、ライブチャット時代の問題行動を起こしています。そちらについてクローズアップしていきます。

さきたむはアダルト動画配信のため年齢を詐称

annca / Pixabay

ライブチャットには年齢制限があります。当時17歳だったとみられるさきたむはアダルト動画を配信をどのように行ったかというと、20歳であると年齢を偽るため、身分証明書の偽造を行っていました。

年齢詐称がバレた?ほとんどのライブチャットでアカウント凍結

rihaij / Pixabay

さきたむは年齢詐称していることが運営にばれ、ライブチャットのアカウントが凍結されました。アカウントは現在も残っていますが、換金はできなくなったようです。
ではなぜ、さきたむの年齢詐称がばれたのでしょうか?
NEXT さきたむの年齢がバレたのは一部視聴者の通報