皆藤愛子の現在は?干されていた?結婚できない理由や彼氏の噂も!

お次は、ヴィジュアル系ロックバンド『DIR EN GREY』の"Toshiya"との交際が噂になっていました。

この噂の真相はいかがだったのでしょうか。

沖縄旅行の写真をフライデーされた

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

熱愛との噂はあっても、熱愛報道は全くなかった皆藤愛子でしたが、ついに男性との写真を2017年にフライデーされています。

ハートロックの前で記念撮影をしていた

沖縄の古宇利島にあるデートスポット『ハートロック』に訪れ、ハート型の岩の前で仲良く記念撮影をしていたようです。

一緒に記念撮影していたのは、細身の長身にサングラスをかけ、ダメージジーンズを履いているロックミュージシャン風の男性でした。

履いていたジーンズからToshiyaと発覚

Couleur / Pixabay

皆藤愛子は、デートではなく男女5人の沖縄旅行だったと釈明しています。一緒に記念撮影していた男性は「友人」であると言っていたのですが、ファッションセンスやスタイルからToshiyaであったことが判明しています。皆藤愛子とToshiyaが親しい関係にあったことは事実のようです。しかし、交際までに発展していたかどうかはわかりません。

皆藤愛子はバンギャ!?

Pexels / Pixabay

今までに皆藤愛子と熱愛が浮上したお相手が、いずれもバンドマンでした。そしてネットの情報では、いろんなバンドのライブ会場で目撃情報があったり、皆藤愛子は『バンギャ』だと言われています。バンギャってみなさん知ってますか。

バンギャとは、一般的にヴィジュアル系、V系と呼ばれる音楽を好む女子を指す言葉で、バンドギャルの略称でバンギャです。
バンギャの反対に男子の場合はバンドギャル男=バンギャ男=ギャ男と呼ばれています。

イカ天で注目されメジャーデビューを果たしたロックスター池田貴族。そんな池田貴族は、36歳という若さで亡くなります。生い立ちや経歴そして壮絶な癌との戦いをまとめています。

皆藤愛子が消えた!?干された理由と現在の出演状況

Pexels / Pixabay

テレビで見る機会が少なくなった皆藤愛子ですが、なかには干されたなんて噂もあります。

その干されたと言われる理由をみていきます。

韓国批判をした事でテレビを干されていた!?

2011年に『笑っていいとも!』にゲスト出演した皆藤愛子は、韓国でタクシーに乗ったら、暗くて誰もいない知らない所に連れて行かれそうになった。という韓国で起きたエピソードを話していました。それで韓国批判をした事で干されたのではないか。と噂になっています。

干された本当の理由は気の利いたコメントが出来ないから!?

pixelcreatures / Pixabay

韓国批判は干された理由としてさほど大きな影響はなく、別に干された理由があると言われています。それは、トークの時に気の利いた返しもなくアナウンサーとしての実力が伴っていないというもので、こちらが皆藤愛子が干された本当の理由だと思われます。こういったことから、テレビ業界から消えて行ったのかもしれません。

現在はNHKやCBCテレビ他ラジオにもレギュラー出演中

cdu445 / Pixabay

皆藤愛子は干された訳ではなく現在も活躍しています。テレビ業界では、NHKーEテレ『NHK高校講座 芸術「書道I」』やCBCテレビ『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』に出演しています。またラジオ『YKK AP presents 皆藤愛子の窓café 〜窓辺でcafé time〜』でも活躍しています。

皆藤愛子は現場からの悪評がひどい!?

Pexels / Pixabay

目覚ましファミリーを卒業してからは、干された訳ではないものの仕事も減ってきたでしょう。喫煙騒動などもあり、ストレスも溜まり肌荒れもひどかったようです。

そのストレスを発散するかのようにスタッフに対する態度が悪かったり嫌がらせを行っていたようです。事実は分かりませんが、そんな噂をまとめました。

現場スタッフをストレスのはけ口にしている!?

geralt / Pixabay

「はけ口が裏方さんたちに向けられているのは、納得いかない」とバラエティ関係者が語っていたようです。ストレスのはけ口が現場のスタッフなどの裏方さんに向けられていたみたいです。

ヘアメイクに対して嫌がらせ!?

Engin_Akyurt / Pixabay

皆藤愛子は朝、シャンプーをして髪の毛がビチャビチャの状態で現場に来ることもあったようです。ほかにも時間ギリギリに来たり、何も言わずにムスっと座ることもあったようで、いやがらせでやっていると思われているみたいです。

スタッフ受けがよくないのでキャスティングに影響も

mohamed_hassan / Pixabay

上記のように皆藤愛子は、不評の記事がたくさんあるのですが、身から出た錆という意見もあります。特に、現場の女性スタッフたちの評判が良くないようでキャスティングにも影響が出るほどだそうです。

NEXT 皆藤愛子の生ワキショットが話題に!?