皆藤愛子の現在は?干されていた?結婚できない理由や彼氏の噂も!

その話題のシーンを紹介します。

「ヒルナンデス!」に出演中に生ワキを披露!

RonPorter / Pixabay

皆藤愛子が『ヒルナンデス!』に出演した時に、自信のあったクイズの解答が間違っていた為、不正解を告げられびっくりした表情を見せるとともに手で頭を抑える驚きのリアクションをした際に生ワキを全開に披露したようです。

ノースリーブワンピースという服装だったこともあり、このような生ワキを披露してしまうアクシデントが発生したみたいです。

生ワキ見せは計算されていた!?

geralt / Pixabay

しかし、この生ワキも実は計算して見せていたのではないかと言われています。世の女性たちから、皆藤愛子はあざといというイメージがあるだけに今回の生ワキも確信犯だという疑いの声も上がってしまっています。

生ワキのお陰で人気が再浮上!?

erge / Pixabay

女性たちからは疑いの声でしたが、男性たちからは需要があったようで興奮気味な声が上がっていたようです。一瞬、皆藤愛子は生ワキで話題になりましたが人気が再浮上とまではいかなかったようです。

皆藤愛子はパンチラで路線変更へ!?

stokpic / Pixabay

お天気キャスターで清楚な雰囲気、ルックスも良く人気の高かった皆藤愛子。そんな皆藤愛子でしたが、生ワキ騒動から路線を変更して、お次はパンチラとの疑惑が浮上しています。パンチラとはいったい、どんなことをしているのでしょうか。

「週刊報道 Biz Street」でかなり際どく攻めている

StockSnap / Pixabay

2003年から2005年に放送されていた報道番組『週刊報道Bizストリート』で、パンチラが起こりました。皆藤愛子はかなり高い確率で丈の短いスカートを履いていたようです。その際には、スカートの奥が見えパンチラしていたようで、アンダーウエアが見られると評判になっていた時期がありました。

視聴率アップを狙った戦略!?

geralt / Pixabay

『週刊報道Bizストリート』は経済番組ということで、少々お堅いイメージですが、そこでのパンチラというだけあってギャップもあり、視聴率に貢献していたとも言われているのです。

しかしこのパンチラも、視聴率を狙っての計算されたものであると疑いの目が向けられました。

元々のファンだった人は離れてしまった

pixel2013 / Pixabay

皆藤愛子の魅力は、やはりもともとのお天気キャスターで清楚な雰囲気でした。そういう可愛さでのファンも多かったので、今回の路線変更やパンチラ・生ワキは清楚な雰囲気を好んでいたファンたちが離れていく要因ともなってしまいました。

しかし、年齢よりもかなり可愛く見える皆藤愛子のパンチラは視聴率に貢献したとも言われています。

皆藤愛子はフジテレビの入社試験で不合格になっていた!?

tjevans / Pixabay

お天気キャスターとして人気が高かった皆藤愛子ですが、これまでに度重なる苦悩を乗り越えてきています。ルックスだけで戦っていける世界ではありません。皆藤愛子の前にこれまでたちふさがった壁などの話をまとめました。

フジテレビの最終面接で落とされていた

Tumisu / Pixabay

皆藤愛子は、日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に出演したときに、フジテレビのアナウンサー採用試験の最終面接で落ちたというエピソードを語っていました。

幼い頃からアナウンサーに憧れていた皆藤愛子は、大学3年生の時にフジテレビのアナウンサー採用試験を受けているのですが、最終面接の一歩手前まで進んだものの不合格となってしまったそうです。

面接の途中でアナウンサーに向いてないと言われトイレで大泣き

Counselling / Pixabay

大学3年生の時にフジテレビのアナウンサー採用試験を受けた際に、面接官に「一般職の方が向いているのでは」と言われ、辛くて泣いてしまったそうです。

面接だから明るくしなければと思い、笑いながら泣きながら面接をしたのですが、終わってもその涙は止まらず、フジテレビのトイレで泣いて、それでも涙は止まりませんでした。ショッピングセンターのトイレでも泣いて、ようやく涙が止まったところで家に帰ったようです。

苦手を克服する為に東京ドームでモナカアイスを販売

silviarita / Pixabay

元々、引っ込み思案な性格だった皆藤愛子は、面接でもハキハキと喋れなかったようで、面接官に「アナウンサーに向いてないんじゃないか」と言われたようです。

人前で大きな声を出すことが苦手だった皆藤愛子は、それを克服する為に大学時代には東京ドームでアイスモナカを売るアルバイトをしたそうです。

セント・フォースよりめざましテレビのお天気キャスターに抜擢

winterseitler / Pixabay

皆藤愛子の自分の苦手を克服しようと頑張った努力もあり、セント・フォースからめざましテレビのお天気キャスターに無事抜擢され、フジテレビとの関わりがあるようになったそうです。

皆藤愛子の気になる話題

MartyNZ / Pixabay

干された、生ワキだ、パンチラだと話題が上がった皆藤愛子ですが、気になる話題をさらに掘り下げていきます。

先に挙げた話題ですが、詳しく紹介していきます。

NEXT 皆藤愛子の話題①韓国騒動