皆藤愛子の現在は?干されていた?結婚できない理由や彼氏の噂も!

上記はその後、激怒した在日朝鮮人社員にビンタされている現場といわれる写真です。「アメリカです」など他の国なら全然問題にはならないのに「韓国です」と言ってしまったばかりにビンタまでされるなんて、恐ろしい話です。

嘘もつけず生放送で韓国と言ってしまった皆藤愛子は、本当に正直者ですね。

皆藤愛子の話題②バンギャ

Free-Photos / Pixabay

皆藤愛子がバンギャだという話をしました。現在進行形でバンギャなのかは分かりませんが、大学時代は本当にかなりのバンギャだったようで、ライブ会場で多数の目撃情報があります。特にヴィジュアル系バンド『シド』の熱狂的なファンだったようです。

バンギャだったなんて、今のルックスからは想像できませんね。

皆藤愛子にはグッズが存在!

gleenferdinand / Pixabay

テレビに出る機会は少なくなった皆藤愛子は、ルックスも良く人気もあるのでグッズが存在します。みなさんご存知でしたか。ここでは、そんなグッズを紹介します。ファンの方は、必見です。

皆藤愛子のグッズ①

トライエックス 皆藤愛子 2019年 カレンダー CL-210 壁掛け B2

Amazonで見る

皆藤愛子のグッズその1はカレンダーです。上記は2019年バージョンで、サイズはB2になります。可愛い皆藤愛子を毎月拝めます。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください。

皆藤愛子のグッズ②

皆藤愛子写真集 あいこ便り 豪華付録DVD

Amazonで見る

こちらは、写真集になります。しかも、付録DVD付きです。年齢よりもかなりルックスが良いので、やはり需要があるのですね。可愛いというのはほんとに羨ましい限りです。この他にも、グッズが存在するので気になる方は探してみてください。

皆藤愛子の現在は!?テレビやラジオで頑張っている!

Free-Photos / Pixabay

干されたなんて言われて、パンチラなど路線変更しているだなんて、いろいろと言われている皆藤愛子は現在も一切の番組に出演していないわけではなくレギュラ―出演もこなしています。結婚できないキャラとして定着しつつありますが35歳とは思えない美貌は未だに失われてはいません。

パンチラや生ワキが話題となりましたが、そういったものではなく皆藤愛子らしさで頑張って欲しいです。

柳田哲志アナウンサーの記事はこちら

池田貴族の記事はこちら