日光テレフォンショッピングは変な商品ばかりの通販番組【世界で一番くだらない番組】

団地専用エンピツ削り「くるくるくん」は全自動なのに電気が要らない優れものです。電気を全く使わないので省エネにもつながります。

使い方は簡単でエンピツ削りにつながっている紐に重りを付け、その重りを団地の窓から垂らすことで、くるくるくるとエンピツ削りを回して使います。

「日光テレフォンショッピング」でも言われていましたが1階に住んでいる方は使えるかどうか不明です。300000円で、芯を後ろから押しこむと芯が出てくる「例のえんぴつの一種」が付いてきます。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑮

「夢家族」

トイレの中に誰が入っているか分からないので、トイレにお客様が入っているときに扉をドンドン叩いてしまって困ることがあります。そんな時にぴったりの商品がトイレ専用カメラ「夢家族」です。

使い方は簡単でトイレにカメラを設置してテレビを有にあわせればお茶の間でトイレの中を見ることができ、付属のリモコンを使えば中の音も自由に聞けます。食事中に見てしまっても責任はとれません。

1000000円で、120分のVHSテープ10本が付いてきます。おじいちゃん・おばあちゃんが亡くなったときには思い出ビデオにもなります。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑯

「ハイテクお盆」

亡くなった人を敬う気持ちを子供たちに伝える「ハイテクお盆」は、お盆の時に飾られるなすやきゅうりで作った精霊馬が動く画期的な商品です。

120000円で、アンマンは大好きだけどあの赤い印が苦手と言う方専用の赤い印を消す「地蜘蛛」付きです。日光テレフォンショッピング内で地蜘蛛と同名の商品が多くあります。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑰

「小足ちゃん」

大足の女性が待ち焦がれていた商品「小足ちゃん」は足が大きくて嫌な思いをした人にピタリな商品です。つま先が白くなっており横断歩道の白い部分を選んで歩けば足が小さく見えます。

120000円で、子連れの象がデザインされている「象が踏みにくい筆入れ」が付いてきます。カラーは赤と黒から選べます。

日光テレフォンショッピング商品紹介⑱

「ジュラケース」

出典:PhotoAC

1人暮らしの女性にピッタリな商品「ジュラケース」は夜寂しくなる音「コンビニ袋のクシュ音」が絶対聞こえなくなる商品です。使い方はコンビニ袋をジュラケースに入れるだけです。

120000円で、昼メロっぽさを隠す「フリース製ねぎ入れ」が付いてきます。

日光テレフォンショッピングには変な噂がある?

qimono / Pixabay

「日光テレフォンショッピング」は本当にあったの?こんな商品が販売されるなんて怖い!など、「日光テレフォンショッピング」で本当に商品を販売していたのでしょうか?

噂①本当に商品を販売していた?

RobinHiggins / Pixabay

本当の通販番組じゃないので商品の販売は無いです。「日光テレフォンショッピング」は電話番号の表示が無いので買うことはできませんし販売されたら恐怖です。

噂②検索してはいけない言葉

「ガンバレおじいちゃん」が検索してはいけない言葉として話題に。「日光テレフォンショッピング」で実際に子供が飲んでいたので、不衛生だ・子供は大丈夫なのかなど言われています。

「日光テレフォンショッピング」はジョーク番組なので安心してください。

NEXT 噂③番組が復活する?