川崎希は元AKBのアパレルブランド社長!年収2億の噂や新居を紹介!

川崎希は元AKBで、現在はアパレルブランドを立ち上げています。ネイルサロンもしており、年収は2億との噂もあります。アパレルブランドのモデルは夫であるアレキサンダーが務めています。この記事では川崎希の経歴や活動を紹介していきます。

この記事をかいた人

皆さんに、文化や少し珍しい情報を、お伝えしていきたいと思います!

川崎希とは?元AKBでアパレルブランドの社長!

PhotoMIX-Company / Pixabay

元AKBでアイドル活動をしていた、川崎希。現在はアパレルブランドを立ち上げ、推定年収2億円以上という噂があります。実際はどうなんでしょうか?

川崎希のプロフィールや経歴を紹介!

会社や年収にだけではなく、川崎希自身のプロフィールや経歴、家族の紹介をして、より記事を楽しんで見て頂きたいと思います。

川崎希のプロフィール

川崎 希(かわさき のぞみ)昭和62年8月23日生まれ。神奈川県出身。肩書は、タレント、アパレル・デザイナー、実業家。株式会社アンティミンス代表取締役。ワタナベエンターテインメント所属。

川崎希はAKBに所属していたが引退してアパレルブランドを設立

AKB48のオープニングメンバーとしてAKB48劇場ブランドオープンの舞台に立ちました。

そして9thシングル「Baby!Baby!Baby!」では選抜メンバーとして選ばれ、2009年2月27日の講演を最後にAKBを卒業することになります。

その後、同年3月1日に川崎希がプロデュースする男性向けアパレルブランド「Anti Minssアンティ・ミンス」を設立しました。

川崎希は県内有数の進学校に通い社長になるのが夢だった

現在やり手経営者の川崎希の学歴は偏差値63の品川女史学高等部を卒業しており、在学中は成績も良くカナダへも1年間留学経験があるそうで、その時既に将来は貿易会社の社長になろうと思っていたようです。

川崎希は2013年にモデルのアレクサンダーと結婚している

2013年2月22日にモデルのアレクと結婚していたことを、出演のテレビ番組および自身のブログで公表しました。夫のアレクとは国際結婚であるため、夫婦別姓が可能であり、結婚後も改姓せずに別姓夫婦のようです。

2017年に息子を出産

川崎希夫婦は3年以上の不妊治療を行いとても大変と言われていて、川崎さん夫婦の不妊の原因はわからなかったそうです。ダメ男と言われるアレクも実は相当奥様を支えていたのかもしれません。

結婚して4年目に夫アレクとの間に息子が産まれ川崎希はお母さんになりました。

現在は家族3人で仲良く生活している

自身が手掛けるブランドの新作撮影も兼ねて、フランスやイタリア等へ家族旅行に訪れた川崎希。ノートルダム大聖堂、トレヴィの泉などの観光地に足を運び、夫と息子と3人で過ごす異国の地を楽しんでいました。

松本莉緒は90年代のトップアイドル女優です。この記事は松本莉緒のヨガインストラクターとしての活動情報・結婚や子供がいるかについてまとめました。気になる方はこちらの記事もどうぞ。

NEXT 川崎希は2013年にモデルのアレクサンダーと結婚している