川崎希は元AKBのアパレルブランド社長!年収2億の噂や新居を紹介!

川崎希には年収2億の噂がある?!

Maklay62 / Pixabay

アパレルブランドの社長になることが夢で卒業して自身のブランドを立ち上げました。経営も軌道に乗っているみたいですが。年収2億円の噂もありますが、真偽のほどは?

川崎希は2011年に年商1億円を突破し話題に!

元手40万円でネットショッピングからスタートをし、順調に会社を拡大しアパレルブランドとネイルサロンもやるなど、敏腕社長とし活躍!

そして川崎希は2011年には年商1億円を突破し話題になりました。年商1億ということは年収はいったいどのくらいあったのでしょうか?川崎希がテレビで言うには当時6000万円の年収だったようです。

最高年収は3億!現在でも2億はある?!

川崎希の最高年収は3億越えた噂になりました。現在も事業だけではなく投資などもしているので、年収は2億ですら効かないかもしれませんね。

ブログでランボルギーニで出かける姿を公開している!

ランボルギーニを買ったようで、ブログで『ランボルギーニでお出かけ』と、愛車と楽し気に外出する川崎希の姿が。川崎希夫婦は海外旅行も頻繁に行っているんですね!

川崎希夫婦は海外旅行も頻繁に行っている!

夫アレクが「行ってきますー。 ニューヨーク」と目的地がニューヨークであることもブログで報告。妻でタレントの川崎希と息子との3人のショットを公開した。

ビジネスクラスでの移動だといいご満悦な様子。「あっシャンパンがきた!」と機内でくつろぐ家族の様子を公開した。さすが頻繁に海外にいくだけあって慣れた様子ですね。

川崎希が立ち上げたビジネスブランドとは?

SJJP / Pixabay

当然女性向けの事業を手がけると思いますが、川崎希が立ち上げたのは、男性向けのアパレルブランド『ANTI MINSSアンティミンス』でした。

川崎希はAKB卒業の翌日にブランドを立ち上げた!

昔から社長になりたかったという川崎希は、卒業発表の2カ月も前から、約50冊の経営本を読み込み、企業経営について勉強をし、AKB卒業の翌日からネットショップを始めたそうです。

アンティミスのブランドコンセプトとは?

アンティミンスのブランドコンセプトは、ロックテイストでありながらカジュアルに着る事ができ、形や素材にこだわりがあるようです。
名前の「ANTIMINSS」は聖なる布という意味となっています。

川崎希は経営手腕がすごい

「レディースはメンズに比べ流行り廃りが早く、資本金が限られているため、息の長いメンズ物から取扱う」という。これはやり手社長の匂いがします。

NEXT 川崎希のブランドでは夫のアレクサンダーがモデルを務めている