浜辺美波の水着画像はある?CMや映画のシーン別かわいい画像も!

浜辺美波とは石川県出身の東宝芸能に所属する今最も注目の若手女優です。若手ともなるとグラビアなどでの水着姿にも期待が寄せられますが、彼女の場合、数多くのドラマやCMなどに出演し、その都度「可愛い」等と評判です。今回はそんな浜辺美波の水着画像についてまとめたので紹介します。

この記事をかいた人

あらゆるジャンルの記事を、よりわかりやすく、多くの方に発信して行けるように頑張ります!

浜辺美波とは?

それでは、まず多くのCMにも出演し、徐々に頭角を現し始めている、まさに今をときめく浜辺美波がどういった人物なのかプロフィールや経歴をまとめましたのでご覧ください。

浜辺美波のプロフィール

Pexels / Pixabay

浜辺美波は、2000829日に石川県で生まれた今年で19歳になる実力派の人気若手女優です。156cmと小柄な体格で、かなりのインドア派で土日は両方とも外出しないことがあるほどです。

今時の女の子には珍しく、SNSの管理が苦手で、2016年の3月に開設したはずのブログサイトが、次に更新されたのが2年以上経ってからというほど苦手のようです。

浜辺美波の経歴

Alexas_Fotos / Pixabay

今の人気が爆発する前から実は子役として活躍しており、「空色物語」や「あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない。」などのヒット作品やCMにも数多く出演し、その可愛さからたびたび話題になっていました。

その後も快進撃を続け、2017年に「君の膵臓をたべたい」「亜人」で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、同作品で他にも新人賞を獲得し話題となりました。

超インドアで、運動が大の苦手な浜辺美波でしたが、「亜人」で共演した川栄李奈のパワフルなアクションのに大変刺激を受け、今では運動の習慣をつけるようになりました。

浜辺美波の本名は?

Pexels / Pixabay

浜辺美波は、本名で活動されています。その理由は芸名と本名でどちらで活動するか悩んだときに、「折角父親がつけてくれた名前だから」と本名で活動することになりました。

この「浜辺美波」という名前は、芸名のような本名を持つ芸能人として有名で、本人としてもかなりお気に入りであると明かしています。

「浜辺」という名字に対して「美しい波」が続くわけですから、とても夏らしい名前なのですがこちらも同じように浜辺美波本人がインタビューで語っていました。

浜辺美波の水着画像はある?

Free-Photos / Pixabay

すごく清楚で静かなイメージのある浜辺美波ですが、ネット上でも可愛いなどと早くも話題になっています。そんな浜辺美波の水着画像やグラビアは存在するのでしょうか?

2019年現在は浜辺美波の水着画像は存在しない

Pexels / Pixabay

確かに世間の関心は高まっているようで、ネット上でも多くの人たちが浜辺美波の水着姿を検索しているようですが、肝心の水着画像はどこにも存在しませんでした。

ですが、流石にネットの世界なので、「浜辺美波」「水着」と検索すると検索結果はかなり大量に出てくるのですが、そこで出てくる水着画像はまったくの別人です。

おそらく顔の系統が似ていて、勘違いしたまま別の水着画像に「浜辺美波」のタグをつけてしまった可能性もありますが、間違いなく浜辺美波の水着画像ではありません。

浜辺美波の水着に近いセクシーエロかわ画像はある!

DayronV / Pixabay

確かに浜辺美波の水着画像こそ存在しませんでしたが、このように限りなく水着に近い(露出度が高い)上に可愛い浜辺美波の画像は存在していました。

やはり実力でその人気を勝ち取っていっただけあってか、表情豊かで、いつもの清楚のイメージとは一変、水着姿にも匹敵するような、大人なエロスが漂う妖艶な浜辺美波もまたセクシーでかつ可愛いです。

だからこそ、やっぱり素直に彼女の水着姿も見てみたかったというような気持ちも理解できます。ですがいくら探しても彼女の水着姿はまだ存在しないのです。

水着画像が無いのは清純派のイメージを守るため?

un-perfekt / Pixabay

確かに売り出し中のアイドルや女優、またはタレントに関して、水着でのグラビア活動が増える場合も多いにあるのですが浜辺美波の水着画像の場合はあまりにもなさすぎます。

これはまだ19歳なので水着はNGということもあるかもしれませんし、やはり清楚なイメージがあるので水着になることでそのイメージが崩れるのを避けるためというのもあるかもしれません。

水着でのグラビア活動をすると女優とは違った方面で活動されることも多くなるので、彼女の場合は、まだ女優一本(少しだけバラエティ)で活動させ、「いつか水着に」位の事務所の意向もあるのかもしれません。

女優の水着は重宝される

最近の芸能界は、どのジャンルの人でも水着での写真集を一冊は出していて、昔よりも水着に対して抵抗がある芸能人も減ってきました。最近ではいきなりセミヌードになる人もいます。

ですがこうして水着写真集を出したことで、女優としてではなく水着姿のほうばかり印象がついてしまうと、水着姿がフラッシュバックして難しい役をやってても全く入ってこなかったりするのです。

確かに水着写真集をすぐに出した女優などは映画などの出演本数よりも、写真集やグラビア活動が目立っている人も少なくありません。ですが間違いなく女優の水着姿は重宝されるというすれ違いが起きるのです。

本人も不本意の可能性

かつて同じ女優の吉岡里穂が、「水着になりたくなかった」と発言していました。それに加えて親の教育上、「水着姿を他人に安易に見せてはいけないものだと思っていた」とも発言していました。

浜辺美波の風貌であったり、立ち振る舞いを見ると、もしかしたら水着姿に対して似た様な思想があるの可能性もあります。水着になったとしても、せめて彼氏以上の関係でないと見せないのかもしれません。

自分自身も水着になりたくないし、ご両親からも「水着仕事は避けて」と教育されているのかもしれません。もちろん年齢が若いので、成人するまでは徹底的に管理されているのかもしれません。

浜辺美波が今後水着になることはある?

carlosalvarenga / Pixabay

彼女が水着になるということは、さすがに全くないことはないんじゃないかとは思いますが、もしかしたらアイドルのように水着で弾ける感じではないのかもしれません。

あくまでも女優という看板は外さずに、何か大人な役の延長線上などで露出の多いカットをいくつか出すなんていうことはあるかもしれません。

恐らくそうなった場合は、水着姿ではなく、ランジェリー姿なんてことにもなるかもしれませんので、今後の活動に目が離せません。

浜辺美波の可愛すぎる画像をご紹介!

Alexas_Fotos / Pixabay

ではここから、水着画像ではありませんが、いろんなシーンでの浜辺美波の可愛い画像をまとめましたのでご紹介していきます。

浜辺美波の可愛い画像【和服編】

驚くほど爽やかな印象がある浴衣姿です。彼女の美形さ加減がすごくわかる一枚です。もし自分が彼女の横を彼氏として歩けたとしたら、相当緊張してしまいそうなくらい綺麗すぎます。こんなに笑顔も可愛い彼女と夏祭りに行けたら、相当自慢できる気がします。

こちらは浴衣ではなく色鮮やかな着物姿です。凛とした表情の彼女が何とも美しいです。どの髪型もお似合いな彼女ですが、どの写真も可愛くも美しく、キマっています。最初見たときは、全員違う人が写っているのかと思いましたが、全員浜辺美波だったことに非常に驚きました。

何故だか少し幼く見えますがやっぱり可愛いですね。

お祭りの後に是非このまま高台の神社に行って一緒に花火を見たいですね。

これはかなり時代物の作品の一コマですが、少し驚いた様なふとした表情も可愛いですね。

浜辺美波の可愛い画像【制服編】

NEXT 浜辺美波の可愛い画像【制服編】