浜辺美波が整形?顔が変わった原因は歯科矯正?昔と現在の画像を比較し検証

CMや映画、ドラマなど多くの作品に出演し、若手女優として華々しい活躍をしている女優、浜辺美波。とても綺麗で大人びた印象のある彼女ですが、整形をしているのではないかという噂もたっています。そんな浜辺美波の整形疑惑について検証します。

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます。

浜辺美波とは?

ドラマや映画に引っ張りだこで、最近はCMでの出演も増えてきている浜辺美波。まだ19歳にもかかわらず落ち着いた清楚な雰囲気の彼女のプロフィールや経歴について詳しく解説します。

浜辺美波のプロフィール

2000年8月29日生まれで、まだ19歳という若さです。石川県出身で、趣味は読書とフルートだそうです。

幼いころから読書が好きで、よくお母さんと本を読んでいたようです。中学時代は吹奏楽部でフルートをやっていたことから、フルートが趣味になりました。可憐な彼女にとても似合いますね。

浜辺美波の経歴

2011年の第7回東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を貰い、華々しく芸能界デビューを果たしました。

同年に「アリと恋文」で主演を務め、「君の膵臓をたべたい」では可愛らしいヒロインを演じました。そのほかにも30本を超えるほどのCMに出演し、女優として大活躍しています。

浜辺美波の学歴について興味のある方はこちらの記事もぜひご覧ください。

浜辺美波の顔が変わった?昔と現在の画像を比較

顔が変わっている、整形をしたのではとしてネット上で話題となっている彼女ですが、実際のところどうなのでしょうか。そこで、昔の画像と今の画像を比較して整形かどうか検証してみました。

浜辺美波の整形疑惑を検証①鼻

この画像は「あの日見たはなのなまえを僕たちはまだ知らない。」に出演した際の浜辺美波です。少し丸みのある鼻であどけなさが残る表情に見えます。

今の浜辺美波よりも鼻がすらっとして見える気がします。整形したように鼻が大きく変わったほどではありませんが、並べてみると確かに鼻の雰囲気が変わっているように見えます。

浜辺美波の整形疑惑を検証②目

NEXT 浜辺美波の整形疑惑を検証②目