浜辺美波がかわいい!その魅力と画像まとめ!性格も声も可愛すぎる!

最近、テレビのドラマ、コマーシャル、バラエティーなどでそのかわいい姿をよく見かける浜辺美波さん。将来を期待されている若手女優さんです。今回は、そんな浜辺美波さんの性格や可愛すぎる声など、彼女の魅力を追っていくと同時にかわいい画像やプロフィール、そして、今後の活動をご紹介します。

この記事をかいた人

ものかき主夫です。

浜辺美波とは?

浜辺美波さんは東方芸能に所属している女優さんです。ある大物MCが自身のバラエティー番組で共演した際絶賛したかわいい名前は本名です。浜辺に打ち寄せる美しい波、浜辺美波。かわいいを通り越して美しいと言えますね。そんな彼女はどんな人物であの魅力はどこから生まれるのかを知るために、すぎてきた時を振り返ってみましょう。

浜辺美波のプロフィール

浜辺美波さんは身長155㎝、血液型はB型で、2000年8月29日生まれの18歳(2019年8月現在)、石川県河北郡津幡町の出身です。石川県といえば甲子園でも活躍している星陵高校が有名です。

また、彼女の生まれ育った津幡町はNHK大河ドラマ化を目指して「義仲と巴」の誘致推進を行なっています。この町の倶利伽羅峠が源平の合戦の舞台となっているのです。将来、大河ドラマ化された時、浜辺美波さんが出演したら大きな話題になりますね。

浜辺美波さんの学校やもう少しくわしいプロフィールに興味のある方はこちらからどうぞ。

浜辺美波の経歴

浜辺美波さんが芸能界に入ったきっかけは、2011年第7回東方シンデレラオーディションに応募してニュージェネレーション賞を受賞したことです。そして、東方芸能に入り、同じ年に公開された映画アリと恋文で主演し女優デビューしました。ここから映画やドラマへの出演が続いていきます。なかなかブレイクとまではいきませんでしたが、そのきっかけとなる作品に出会います。

彼女の出演作で強く印象に残っているのは、2017年7月公開の「君の膵臓が食べたい」です。主演の山内桜良を演じましたが、彼女の魅力が存分に発揮された作品だと言えます。

前述した大物MCもその1シーンを絶賛しています。「死ぬよ」と微笑みながら言うかわいい彼女が、なんとも切なく、そのかわいさ、切なさ、悲しさ、悔しさ、全てがあいまって可愛すぎると賞賛をあつめました。

この作品での演技が評価されて、浜辺美波さんは第42回報知映画賞新人賞、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞、2017年度日本インターネット映画大賞日本映画ニューフェイスブレイク賞を受賞しました。その活躍を弾みに、されに映画、ドラマ、CMへを出演を続けています。

浜辺美波が可愛すぎると話題に!

浜辺美波さんは、君の膵臓が食べたいでの役柄やCMなどの影響もあるのでしょうが、透明感のある透き通ったイメージとかわいいイメージをもたれています。そこにコミカルな側面も加わり、もう可愛すぎると大絶賛。様々な表情、仕草に魅力があふれ出ています。そこまで絶賛を得るかわいい表情を見ていきましょう。

浜辺美波はすっぴんさえかわいい!

目元の涼やかさや眉の形がかわいいです。普段から、そんなにしっかりメイクのイメージはなく、ナチュラルな感じが多いですが、すっぴんも透明感があって可愛すぎますね。おでこの形もバランスが良くて品があります。

浜辺美波は寝顔でさえかわいい!

テレビでも公開された浜辺美波さんの寝顔です。撮影の合間、お疲れですね。こっくりこっくりする表情も仕草もかわいいです。無邪気な様子が彼女の素直さを伝えているし、ふんわかした魅力が感じられます。育ちの良い頑張り屋のお嬢さんといった雰囲気で、応援したくなりますね。

浜辺美波は変顔でもかわいい!

これが彼女の魅力溢れる原因だと言えます。もちろんお芝居ですが、気品ある普段の表情とは一変、狂おしい顔で気持ちを表せる。演技という点では幅ひろくこなすことができますし、ルックスという点では美しさの中に隙があるので、彼女と私達の遠すぎない距離を感じることができます。性格もきっと良いのだろうと思わせます。

彼女のルックスがかわいいということはおわかりいただけたろうと思います。しかし、ネットでは彼女が痩せすぎではという声も上がっています。心配ですね。浜辺美波さんの痩せすぎに興味のあるかたはこちらからどうぞ。

浜辺美波は性格までかわいい!意外なギャップも

浜辺美波さんの外見はかわいいというのは納得しました。では、内面、性格はどうでしょうか?ネットなどでは、闇が深いとか性格が悪いとか出ているものもありますが、どれも根拠のない噂やデマばかりでそんな事実はありませんでした。実は、性格も良く、素直な女の子だとわかります。

強いて言えば、彼女は人見知りが激しく、人と付き合うときは深く信をもって接する人のようで友達も多くはないそうです。そんなことから誤解が生まれたのでしょう。では、もう少し、内面の魅力に踏み込んでみましょう。

実は引きこもりがちな性格もかわいい!

Free-Photos / Pixabay

浜辺美波さんは、インドア派だそうです。休日に外出することはあまりなく、家での時間を過ごすのが気に入っているとか。テレビドラマを見たり、バラエティーを見たり、動画を見たり、読書や漫画を読んでその一日がゆっくりと過ぎてゆくように感じる休が好きだそうです。

人の多い街へ一歩踏み出すことができないとバラエティー番組で可愛すぎる声で話していました。かわいいですね。見たままという感じですが、やはり、のんびりふんわりした性格のようです。

カラオケは一人で行けるギャップもかわいい!

jsks / Pixabay

浜辺美波さんは、街へ一歩踏み出す勇気はなくとも、1人でカラオケには行けるそうです。大勢だと恥ずかしいけど1人だと大胆になれるんですね。どちらかといえば街へでれば、人が多くても自分なんか気にしていないと思えるので、そっちの方が簡単だと思うのですが、面白い性格ですね。それだけ、人という存在に敏感なのかもしれません。

浜辺美波は実は虫が大好き!

alles / Pixabay

浜辺美波さんが生まれ育った地域の影響もあるのでしょうが、幼いときはカブトムシや虫を捕まえて遊んでいたそうです。活発な性格で虫たちが大好きだとか。場所にもよるのでしょうが、彼女の多彩な内面の一部を見れました。いろんな面があり、ギャップがあってかわいいですね。

浜辺美波は顔だけじゃなく声までかわいい!

ネット上などでは、浜辺美波さんは声がかわいいと評判です。彼女が演じた最初の頃の作品はアニメ作品を実写化したもので2.5次元の俳優として評価が高かったです。その時は、アニメの声優なみに演技上でも素晴らしい声を披露していました。今では、このかわいい声が彼女の武器となっています。

浜辺美波の声がかわいくてラジオパーソナリティに抜擢

彼女は現在、ニッポン放送で流れているラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」のパーソナリティーを務めています。このときの彼女は、安心感のある落ち着いた声でリスナーを楽しませてくれます。その話し方に、素の彼女が出ている感じもしますね。このラジオ番組起用の大きな要因は、彼女の魅力ある声でした。その魅力とはなんでしょう。

浜辺美波の声の特徴は?なぜこんなに声がかわいいの?

geralt / Pixabay

浜辺美波さんの声は、それ程高い声ではありません。しかし、安心感と透明感のある声です。聞いていると、とても聞き取りやすく落ち着いた雰囲気があります。よく届いてくる声です。そして、かわいい。低い声だと大人びた印象が先行しますが、彼女の声や話し方は落ち着いた雰囲気とかわいい感じが合わさっています。それが、魅力です。

顕著にわかるのがLINEMUSICのCMでしょう。あの流れからは、すごく上手に歌おうとしてそこそこうまい歌が聞こえるというパターンだと思うのですが、女子高生の素直な声が聞こえてきてマッチしていました。それが出来るのが素晴らしいですね。

役柄に応じて、声の高さ、トーン、話す速さは変えられます。彼女もそれが可能ですが、その声にはいつも視聴者に届く音が含まれていて、その雰囲気に合ったかわいさがあるのです。

浜辺美波のCMもかわいいと話題に!

現在、浜辺美波さんはCMに引っ張りだこです。次々と企業や商品のCMキャラクターに採用され、出たCMに関してはかわいいという声が多く、視聴者へさわやかな印象を与えています。

彼女の清純でクリーンなイメージがスポンサーの求める印象に合うのでしょう。また、かわいいキャラクターや演技が影響を与えているようです。そんなCMを見た視聴者は可愛すぎると絶賛の嵐です。

では、浜辺美波さんの出演したCMを見ていきましょう。

浜辺美波の可愛すぎるCM動画まとめ

まずは、先ほどもお話ししたCM、LINEMUSIC「歌う篇」(2018年4月よりオンエア)です。イヤホンで音楽を聴いている表情、そこから彼女が素直に楽しく小さな恋のうたをうたうシーンはかわいいの一言。そして、歌い方もナチュラルで素晴らしいですね。

次に、京都きもの友禅のCMで「変わらない美しさ篇」(2019年7月よりオンエア)です。明治、大正、昭和、平成、令和それぞれの着物を見にまとい、その時代の美しさを表現している彼女の姿は美しいの一言。

そして、ここまで変化をつけられる演技は素晴らしいですね。令和の着物へ向けてだんだんとかわいい雰囲気が増してきます。そして、ナレーションしている彼女の声も聞き取りやすく落ち着いていて、映像と合わせると可愛すぎます。

NEXT 浜辺美波の可愛すぎるCM動画まとめ