浜辺美波の歯並びが変化!矯正で八重歯を抜いて可愛くなった?残念がる声も

今もっとも注目女優の一人、透明感のある笑顔で印象的な浜辺美波さんの“歯並び”に変化がある?と噂されています。言われてみれば何となく…?いえいえよく見ると明らかな変化が!今回は浜辺美波さんの歯並びの秘密を紐解いていきます。

この記事をかいた人

SARAと申します。現在子育て中で趣味はフルート、料理、コーヒーです。料理とコーヒーに関しては好きすぎて資格も取りました。皆さんが見て楽しめる記事をたくさん書きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

浜辺美波とは

最近映画などで大活躍中の浜辺美波さん、実は子役時代があったのはご存じですか?まずは浜辺美波さんのプロフィールから経歴までをおさらいして行きます。

浜辺美波さんの熱愛彼氏、好きなタイプ元彼、キス画像の真相こちらの記事をご覧下さい

浜辺美波のプロフィール

ThePixelman / Pixabay

浜辺美波さんは2000年8月29日生まれで今年で18歳です。星座はおとめ座で血液型はB型、身長は156センチメートルです。

生まれは本州の中央部分に位置する石川県候北郡 津幡町、今は東宝芸能株式会社に所属中です。

もっと詳しく彼女のプロフィールが知りたい方はこちらをどうぞ!

浜辺美波の経歴

2011年の「東宝シンデレラオーディション」にて芸能界の扉を叩いた浜辺美波さん。そこでニュージェネレーション賞をみごと受賞します。

その年の映画「アリと恋文」での女優デビューを皮切りに2015年スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

で本間芽衣子を演じ、透明感のある演技に注目が集まりました。2016年、人気麻雀漫画「咲-Saki-」での実写ドラマ化で主人公(宮永咲役)を演じ、ドラマ初主演を成し遂げます。

NEXT 浜辺美波の経歴