白石麻衣の年収は?ソロ活動で荒稼ぎ中?2019年年収予想も!

推定年収TOP5を挙げると、5位:長瀬智也さん、4位:堂本剛さん、3位:堂本光一さん、2位:木村拓哉さん、1位:中居正広さんと層々たるメンツですね。中でも、中居さんの年収は6億を超え貯金は果てしない金額に成っていると言われています。

男性アイドルの先駆けで物凄い年収を叩き出して居ますが、最近のグループの嵐などは給料制が敷かれているらしく、給料が低いという面もあるようです。

つんくが手掛けるハロー!プロジェクト

 

シャ乱Qのメンバーで数々のプロダクションを手掛けたつんくさんのアイドル事務所です。

脱退したメンバーもいますが、推定年収TOP5を挙げると、5位:熊井友理奈さん、4位:嗣永桃子さん、3位:鞘師里保さん、2位:工藤遥さん、1位:道重さゆみさんです。一位の道重さゆみさんで約4500万位と言われています。

先ほどのジャニーズと比べると見劣りしてしまいますね。しかし実際の所もハロプロは全体的に未成年の方が多いこともありギャラが低い傾向にあるみたいです。

ご当地アイドルを手掛けるスターダストプロモーション

ももいろクローバーZ ソングス

Amazonで見る

ももいろクローバーZや私立恵比寿中学などの看板アイドルの他、たこやきレインボーなどご当地アイドルも様々プロデュースしているアイドル事務所です。

推定年収TOP5はももクロが独占している状態で、1位は百田夏奈子さんで5300万と推定されています。1位だけ見るとそこそこ貰っているように思えますが、完全歩合制を敷いていることもあり他グループは人気に拍車が掛かりづらく500万前後それ以下の人も多いみたいです。

白石麻衣が独立して年収倍増!?気になる引退説

次々と一期生が卒業していく中いつ白石さんが卒業するのだろうか?とファンや業界関係者の中でも囁かれています。様々なメディアでの発言が引退を仄めかしており、もし独立したなら今事務所に取られている分のお金が自分に入って来るので給料がものすごい額になりそうですね。

では実際にどういったことを仰っていたのか具体的な事例を挙げていきます。

白石麻衣の引退説①モデル・レギュラー番組の卒業

kconcha / Pixabay

まず、一つ目に引退説が囁かれるきっかけとなったのは、長く続いていたモデルとレギュラー番組だった「Umazukingdom」を立て続けに卒業したことが芸能界から身を引くのではないか?と、ファンから心配の声がかなり出てきたみたいです。

本人はモデルを辞めるつもりはないと発言しており専属では無くなったが単発で雑誌にも載っていることから興味が無くなった訳ではなさそうです。

白石麻衣の引退説②インタビュー発言

特に卒業を匂わせているのが、インタビューでの発言です。雑誌の引退時には25歳が節目の年や東京ドームで卒業ライブをしたいなど具体的に卒業の目安について語っており、2018年はひやひやした年になりましたが、引退することはなかったです。

その後のインタビューで彼女はまだまだ燃え尽きていない・これから何をするか決めていないなど発言していたことから、まだ直近で卒業することは無さそうですが本人の中で目標が決まればすぐに卒業と流れが決まってしまう可能性は全然ありそうです。

白石麻衣の気になる噂…

geralt / Pixabay

超人気で雑誌やTV,握手会で引っ張りだこな彼女ですがやはり人気がある中その裏で様々な噂が憶測で飛び交っています。有名になれば成程良い評判はもちろん少なからず悪評もたってしまいます。

今回はよくネットでも囁かれている噂について、実情をお話しします。

白石麻衣は性格が悪いらしい!?

こう言われたのには理由がありCMメイキングで白石さんが挨拶するスタッフを無視しているように見えることからこの話題がずっと囁かれています。ですが、中学時代には虐められていたクラスメイトを助けたことや男性に声を掛けられていたメンバーを助けたりなど正義感の強い面を持っているので実際には性格は悪くなくむしろとても良いと思います。

では、なぜ勘違いが生まれるのかというと彼女は人見知りであることや美人は性格が悪いといった固定概念で判断されることが多いのだと感じられます。なので、その人柄の良さも彼女が人気の一つになっているのでしょう。

他のアイドルの噂に興味のある方はこちらの記事もどうぞ。

【最新】白石麻衣の2019年年収を大胆予想!今年もがっつり稼いでる!?

nattanan23 / Pixabay

引退の説を覆し今も現在乃木坂46のセンターとしてアイドル道のトップを駆け抜けている彼女ですがこの記事を読んでいる方は当然今年の懐事情が気になると思います。

なので、今年の活躍についても少し触れましたが、相変わらずの人気を保ち今年も昨年を超える勢いでがっつりと稼いでいる姿が見えるので、昨年以前のデータも参考にしながら下半期の活躍も予想しつつ今年2019年の年収が一体どれ程伸びているのだろうか?の詳細を考察していきます。

NEXT 白石麻衣の2019年・年収予想①ドラマ出演