白石麻衣の年収は?ソロ活動で荒稼ぎ中?2019年年収予想も!

Amazonで見る

白石さんと言えば、その色白な美白に加えスレンダーボディを生かしたモデル活動です。

2018年に卒業しましたが、かつて2誌の雑誌で専属モデルとして活動していました。専属モデル時代だと契約時に数百万のお金が動くと言われています。

また、卒業後もモデルとしてよく表紙を飾ってらっしゃるので、表紙を飾る場合一回で10~15万の相場と言われているので、年間大体100誌以上は表紙を飾られているので、雑誌内のページも含めると約1500万は貰っていると推定できます。

白石麻衣の年収内訳④写真集の印税

白石麻衣写真集 パスポート

Amazonで見る

もう一つその美しい体型と整った美顔を駆使して活躍しているのが写真集ですね。

現在三冊を出版していますが、最新の「パスポート」は初版に10万部突破し、現在2019年5月にはなんと25度目の重版が決定し累計発行部数が36万部を突破しました。一冊1944円で相場的に5%の印税が入るとしたら単純計算で2000円×36万部=7億2000万で、この5%なので3600万の印税が入っていることになります。

サラリーマンで年収1000万を超えているのは5%もいないと言われているので写真集のみで軽く平均的なサラリーマンを凌駕していますね。

白石麻衣の年収内訳⑤ドラマ出演料

あさひなぐ

Amazonで見る

ドラマのギャラ時間帯や芸能人によってまちまちですが、最高が米倉涼子さんで一本500万円と言われ、最低でも数十万円は貰えるとされています。白石さんはまだ女優経験も浅く深夜帯のドラマということもあり、おおよそ全体で60万位と計算できます。

他の活動の収入に比べれば微々たるものの様に感じますね。

白石麻衣の異性に求める条件とは?

Takmeomeo / Pixabay

これだけ稼ぎ貯金額が凄いと結婚相手になる方は一体どれ程の貯金を蓄えた人になりそうなのか気になるところですが、一体どんな条件を満たせば彼女のお眼鏡に見合うのでしょうか?

また、過去に噂になった方もいますので少し参考程度にご紹介しておきます。

求める8つの条件

cherylholt / Pixabay

付き合う方や結婚する男性には8つの条件を求めることがあるようで、抱擁力がある、を持つ、家族を大切にする、機械に強い、笑いのツボが同じ、安心感がある、男らしい、自分を大事にしてくれるの8つだそうです。

一見多そうにも見えますが、実際には女性が男性に求める結婚像と大して変わらない気がしますよね。トップを歩み続ける彼女だからこそ私生活ましては結婚には「普通」を求めたい気持ちが出ていますね。

なので、貯金がどうとかは関係なく彼女に普通に接してあげれる存在が結婚相手に相応しいのでしょう。

過去に噂になった彼氏とは?

Kis-My-FT2 (キスマイ)・・【クリアファイル】/集合 kis-my-world Tour 2015 最新コンサート会場販売グッズ

 

Amazonで見る

やはり芸能界で活動している上ではしょうがないですが、彼氏では?と噂になった方々がいます。簡単に挙げますとKis-My-ft2の藤ヶ谷大輔さん、ジャニーズWESTの重岡大毅さん、関ジャニ∞の安田章大さんです。

何故こうもジャニーズばかりかと言うと、彼女は生粋のジャニオタで三人とは一度共演歴もあることから噂が上がっているのですが、直ぐに鎮火する程なので真実ではないと思われます。また、「普通」を求める彼女からすれば明らかに「普通」から外れた人たちですしね。

今後の結婚の可能性

Pexels / Pixabay

現在までは一度も彼氏ができたことはないと断言していますが、こんな美人な方なのであまり信じれませんよね。しかし、ファンの方にとって大事なのはこれからまいやんが結婚する可能性があるのかが重要な問題だと思います。

その真相ですが、乃木坂46に所属している間は恋愛禁止ですし結婚の可能性はないと思いますが、良い男性に巡り合ってしまったら直ぐに引退して結婚とトントン拍子に事が運んでしまいファンにとっては発狂ものになりそうですが、芸能界で活躍している間は結婚の可能性も低いと感じられます。

NEXT 白石麻衣以外の乃木坂メンバーの年収は?メンバー内格差があるって本当?