川栄李奈の身長は?サバ読み疑惑を検証!体重やスリーサイズ・カップも

最後は俳優、浜野謙太さんと川栄李奈さんの身長の比較です。浜野謙太さんの身長は157cmです。画像はお二人がかがんで写っていますが、身長差が先程の島崎遥香さんと同じくらいに見えます。

この画像はお二人が立って並んでいる画像ですが、もうハッキリと分かってくると思います。浜野謙太さんの方が明らかに高く、サバ読みと言うほどの身長差は明らかにありません。

結論:川栄李奈の身長はサバ読みではない!

geralt / Pixabay

他の芸能人の方との身長を画像にて比較検証しましたが、川栄李奈さんと他の方とのどの画像を比べても身長をサバ読みしていると言えるほどの差は無いと言えます。

よって、ハッキリと身長のサバ読みはしていなかったと言い切ることができます。

川栄李奈の身長が今後伸びることはある?

nattanan23 / Pixabay

サバ読みをしていないことがわかった川栄李奈さんは、もう20歳を過ぎた今これから身長は伸びていく可能性は果たしてあるのでしょうか?

年齢を考えるともう伸びることは無さそう

Engin_Akyurt / Pixabay

一般的に、女性の身長はおよそ中学3年生頃~高校2、3年、年齢で言えば14、5歳ごろから17、8歳くらいになると、身長は伸びなくなると言われています。

その事を踏まえれば身長はもう伸びないと推測されるのですが、女優の新垣結衣さんは成人を迎えた後も身長が伸びていることがわかっています。

よって川栄李奈さんも成長は止まったとは言い切れず、可能性は残っているとも考えられます。

川栄李奈と同じ身長の芸能人は?

他に身長152cmの芸能人はどのような方がいるのかを探してみました。さて、どのような方たちが川栄李奈さんと同じ身長なのかを紹介していきます。結構いらっしゃいました。

大島優子

AKB48にて共に活動されていた大島優子さんも身長は152cmとの事です。

しかし現在では、大島優子さん自身がブログにて身長が1cm伸びたとの報告がありました。お二人ともスタイルもよく、非常にお綺麗ですよね。

安倍なつみ

お次は、アイドルで活躍されていたモーニング娘。の初期メンバーの「なっち」こと安倍なつみさんです。この方の身長も川栄李奈さんと等しい身長です。安倍なつみさんも小柄な方でしたね。

橋本環奈

1000年に一人の逸材と言われアイドルとして活動し、女優としても注目を集めている橋本環奈さん。この方も身長は152cmと、川栄李奈さんと同じでした。

NEXT 川栄李奈の体重は?激太りした過去も?