川栄李奈の身長は?サバ読み疑惑を検証!体重やスリーサイズ・カップも

まず川栄李奈さんが入学したのは、神奈川県立綾瀬西高等学校でした。この高校へ在学時、友人に誘われAKB48のオーディションを受けたのです。

その後、やはりAKB48としての活動が忙しくなったのでしょうか。通信制である日出高等学校へと編入されました。

横浜翠嵐高等学校卒業説はデマ

一部では、川栄李奈さんが偏差値70の横浜翠嵐高等学校を卒業したとの噂も流れていましたが、ご本人がデマだということを明かされました。

もしこの噂が本当だったなら、ある番組でおバカキャラだった川栄李奈さんが、実はキャラを作っていたということになっていましたね。安心です。

日出高校では志尊淳と同じクラスだった

過去にお二人が共演された「A-Studio」という番組で、志尊淳さんを高校の同級生だったと発言をされました。同じクラスだったそうです。

しかし日出高等学校通信制だったこともあり、毎日顔を合わせることはなかったようです。

川栄李奈は授かり婚だった?結婚により周りの反応は?

Profile / Pixabay

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんのお二人をご紹介しましたが、このお二人の結婚はデキ婚だという噂も広まっていました。一体なぜデキ婚という噂が広まったのでしょうか?

川栄李奈自身のブログにて結婚の報告が

MIH83 / Pixabay

2019年の5月17日、ご自身のブログにて結婚についての報告がありました。その内容はご結婚の報告と、すでに妊娠をしているという内容でした。

ブログの内容によると、出産は2019年内予定とのことで、妊娠期間はおよそ10ヶ月なので、報告の時点で妊娠3、4ヶ月ということになりますね。

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚についての反応は?

Olichel / Pixabay

日本中を驚かせることになった結婚報告。やはり大人気の女優さんと俳優さんの結婚、周囲やネット上の反響もすごかったです。

驚きで心臓停止しそう、といった声から、お二人共お幸せに、と言った声も上がっている中、勿体ない、残念だ、と賛否両論のようです。

川栄李奈の身長はサバ読みじゃ無い!

TeroVesalainen / Pixabay

川栄李奈さんの身長を他の芸能人の方と比較検証していきましたが、身長についてはサバ読みは全くの誤解で、サバ読みはしていなかったことがわかりました。

経歴なども紹介させていただきましたが、今後も女優として、川栄李奈さんは様々な場面での活躍に期待でき、注目すること必至なのは間違いありません。川栄李奈さんのさらなる成長や飛躍が楽しみですね!

「結婚したのか俺以外のやつと」に関する記事はこちら

浜辺美波さんとコラボしたポプテピピックに関する記事はこちら