きゃりーぱみゅぱみゅの卒アル流出で本名が判明!学生時代の写真や黒歴史も

きゃりーぱみゅぱみゅの本名が卒アルから流出してから、本名をネットで検索した人がいたことによりジュニアアイドルとしての活動が明らかになりました。12歳の頃のみのジュニアアイドルで、活動期間も短いです。

卒アルから判明した素顔と、DVDパッケージに写っている竹村桐子の顔が似ており、流出した本名とも合致していたため、過去のきゃりーぱみゅぱみゅ本人のジュニアアイドル活動ということがネットで認識されました。

きゃりーぱみゅぱみゅの所属していた事務所はブラックだった?

中学生時代から、ジュニアアイドルとしてDVDシリーズに出演していたたきゃりーぱみゅぱみゅ。ジュニアアイドルというと、児童にやや過激な衣装を着せたりするなど、世間からはあまりいい印象はないと思います。

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅも望んでジュニアアイドルになったわけではなく、スカウトした事務所側に問題があった様子。きゃりーぱみゅぱみゅ本人も、親も含めて甘言に乗せられた可能性が高いようです。

きゃりーぱみゅぱみゅはジュニアアイドル活動を認めている?

悪名高い事務所に、半ばかどわかされる形でジュニアアイドルをさせられていたきゃりーぱみゅぱみゅ。一生形に残るような映像の出演にもかかわらず、本名での活動をしていたあたりからも様子が伺えるようです。

そんなジュニアアイドル活動ですが、本人の口から直々に語られたことはありません。しかし、中学生時代にスカウトされてごく短期間だけ芸能活動をしていたことだけは本人が明かしています。

きゃりーぱみゅぱみゅにとってジュニアアイドル活動は黒歴史?

本名・芸名が同一だからか、きゃりーぱみゅぱみゅ本人はあまり言及されたくない様子。Twitterで本名の活動についてリプライをするとブロックされたという野次馬のコメントも寄せられています。

細かい素性を明かさずに芸名のみで活動していたのもその所以でしょうか。誰しも秘密の一つや二つはあるものなので、きゃりーぱみゅぱみゅとしての現在を応援してあげるのが一番です。

きゃりーぱみゅぱみゅの芸名の由来は?

凛とした印象の本名とは真逆で、ほわほわした別世界な芸名で活動するきゃりーぱみゅぱみゅ。不思議と耳に残る独特の語感がありますが、その由来はどんなものなのでしょうか?本名との関連性の有無はどうでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名はもっと長い!

想像の一枚も二枚も上を行く彼女。芸名も例外ではなく、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ、というのが本名のようです。平仮名がいくつも並んでいて、見ているだけでも不思議な感じです。

きゃりーぱみゅぱみゅの「きゃりー」は高校時代のあだ名から!

独自のセンスはメジャーになる前からの持ち前のようで、学生時代から派手な色のウィッグなどを使ったおしゃれを楽しんでいたようです。その容姿から、友人から外国人風だと思われていたそう。

そのため、友人から本名の桐子の”桐”をもじったのか、きゃりーというあだ名をつけられたそうです。高校時代のあだ名を大切にしていて、有名人となった今でも芸名として使っているようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅ」は八木真澄の一発芸から!

お笑い芸人といえば、面白おかしい響きをしている造語を作ってコント中のボケに使ったりと、流行語の最先端なイメージがあります。そして、きゃりーぱみゅぱみゅも、独自の言語センスに魅せられた一人のようです。

”ぱみゅぱみゅ”部分については、お笑いコンビであるサバンナが使っているネタから取ったようです。当初はきゃりーで活動予定でしたが、短いのとインパクトが薄いということで、ぱみゅぱみゅを付け足したそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅの出身校も判明!偏差値は?

読者モデルだった高校時代のきゃりーぱみゅぱみゅ。東京生まれ東京育ちのきゃりーぱみゅぱみゅですが、通っていた高校はどこなのでしょうか?また、高校以降の学歴はどのようになっているのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅの出身校は立川女子高校

東京都立川市にある立川女子高校がきゃりーぱみゅぱみゅの出身高校です。制服が可愛いことで女子生徒の間で有名なようで、きゃりーぱみゅぱみゅもその可愛さに惹かれて入学を決めたようです。

NEXT きゃりーぱみゅぱみゅの出身校の偏差値は?