きゃりーぱみゅぱみゅの卒アル流出で本名が判明!学生時代の写真や黒歴史も

きゃりーぱみゅぱみゅが通っていた高校は、偏差値42~50ほどの高校です。進学用の特進コースがありますが、在校生によると高校から大学に進学する生徒は少なく、身だしなみについての校則は厳しいようです。

きゃりーぱみゅぱみゅは高校時代お笑い研究会だった

彼女は芸能人になる前の高校時代から面白い事が大好きだったようです。高校ではお笑い研究会を設立し、学祭でコントを披露することもあったとか。

人を喜ばせて笑顔にしたい、というコンセプトは、お笑いにもアーティストにも共通している理念のようなもの。彼女のスタンスの軸は、自分のセンスの披露よりもこちらにあるのでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅは高校時代モテていた!

皆を笑顔にするきゃりーぱみゅぱみゅは、高校時代からその魅了センスを存分に発揮していたようです。高校は女子高だったにも関わらず他校の男子から告白されることもあり、その度「友達なら」と振っていたとか。

きゃりーぱみゅぱみゅの素顔は?整形疑惑も?

大きくつぶらな目と、少しアヒル口な唇がチャームポイントなきゃりーぱみゅぱみゅ。しかし、卒アル写真が流出し、素顔が涼しげな印象で今とは違う事から整形疑惑がでてしまいました。実態はどうなのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅの素顔のCMが話題に

整形疑惑の発端となったのは、あるコスメ用品のCMでした。そのCMに写っているきゃりーぱみゅぱみゅは、普段のカラフルなメイクや髪形とは異なり、黒髪清楚ですっぴん風のメイクを施した素顔に近い姿です。

その素顔メイクによって、いつもは派手な化粧に隠れていた顔の不自然な部分がある、と感じた人が多数おり、話題に挙げられたためきゃりーぱみゅぱみゅの整形疑惑へとつながったようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの昔と比較!目元に違和感?

では、卒アルなどに出ている昔の素顔と、整形疑惑の出ている現在の素顔とはどの部分が大きく違うのでしょうか。その部分とは、ずばり印象的な”目”だそうです。一般人・芸能人問わず、一番多い整形箇所は目だとか。

中学や高校時代の写真を見てみると、奥二重で和風な顔つきです。しかし、きゃりーぱみゅぱみゅとして活動する現在の顔では、かなりくっきりとした平行二重で、目の下にはぷっくりとした涙袋が見られます。

目は少し変わるだけでも印象が全然違うので整形疑惑が出がちですが、今では整形をしなくてもアイプチやアイテープで整形に匹敵するメイクができるため、真偽の判断は難しいところです。

きゃりーぱみゅぱみゅは鼻も整形?

きゃりーぱみゅぱみゅの顔つきはクォーターということもあり、目が大きく鼻筋が通った外国人的な顔つきです。外国の血が入っているとなれば、整形などをしていなくても特に不自然な鼻筋とは思えません。

しかし、ここで整形疑惑に拍車をかけてしまうのは、本名と素顔が流出した卒アル写真です。昔も鼻はかなりスッキリした形をしていますが、眉間がやや今の方が高いかなという印象です。

メイクが上手だったり、ダイエットや骨格の成長による変化でも整形が疑われてしまうのが芸能人の宿命。以下の記事で、きゃりーぱみゅぱみゅ以外にも整形疑惑がでた有名人について、詳しく紹介しています。

NEXT きゃりーぱみゅぱみゅの家族は?母親はサイコパス?