きゃりーぱみゅぱみゅの卒アル流出で本名が判明!学生時代の写真や黒歴史も

また、不本意ながらも流出してしまったきゃりーぱみゅぱみゅの本名ですが、竹村桐子という和風で素敵な本名を付けた両親はどのような人物なのでしょうか。家族仲や兄弟の有無について紹介していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅの両親はどんな人?兄弟は?

両親どちらも健在なようで、きゃりーぱみゅぱみゅが利用しているSNSやブログで、仕事の合間を縫って頻繁に会っている様子を確認することができます。記念日などには、家族全員で食事している姿も。

兄弟はどうやらいないようで、父・母・きゃりーぱみゅぱみゅの3人家族のようです。学生時代には門限があったりと、かなり一人娘を大切していて、穏やかな家庭で育てられてきたことが伺える人柄です。

きゃりーぱみゅぱみゅは両親とも仲がいい

一家はかなり仲が良いようで、ブログやTwitterで記念日をお祝いをしたりと、多忙の中でも家族団らんを楽しんでいる様子が伺えます。このツイートからも、スケジュールを調整して食事をした様子が伺えます。

父の日も母の日も、どちらも欠かさずお祝いしているようです。写真からも、一家の楽しそうな姿が想像できそうな投稿です。父親の写真はあまりTwitter上にはありませんが、ブログの方で見ることができます。

きゃりーぱみゅぱみゅの母親もオシャレ!

きゃりーぱみゅぱみゅのファッションセンスは、どうやら母譲りだったようです。きゃりーぱみゅぱみゅの年齢から母親は50代くらいと推測されますが、ショートパンツやカラフルな服を着こなしているのがわかります。

きゃりーぱみゅぱみゅの現在の活動は?

歌番組からバラエティ、トークからグルメ、そしてCMとテレビで見かけない日はなかったきゃりーぱみゅぱみゅ。歌手として活動を始めてから8年が経とうとしていますが、今後の活動はどうなっていくのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅはテレビから干された?

一時期の露出が非常に多かった反動かとは思いますが、出演の機会が減ったことで「干されたのでは?」という噂も。しかし、最近では橋本環奈と最上もがと共演した番組がSNSで話題に上っていました。

また、一時期恋愛がらみのスクープや、それに続いた破局報道などから、ポップで明るいというイメージに対し、男女の色濃い沙汰という生々しいイメージがついてしまったからではないかと言われました。

芸能界は、次々新人がでてきて代謝の早い業界だと言えます。そのため、きゃりーぱみゅぱみゅは干されたのではなく、事務所が露出を増やし売り出したい新人たちと入れ替わっていったのではないかと思われます。

きゃりーぱみゅぱみゅは歌手としてはまだまだ活動中

テレビへの露出は減ったきゃりーぱみゅぱみゅですが、現在は歌手活動に非常に力を注いでいるようです。SNSや公式ホームページでも、ライブの予定や練習の様子がビッチリであることが伺えます。

中には海外で行っているライブもあり、まだまだ人気は衰えていないようです。国内でも、サマソニやJOIN ALIVEなど大きいミュージックフェスへの出演が決まっていて、新曲も随時リリースされています。

きゃりーぱみゅぱみゅはツイッターやインスタも更新中

きゃりーぱみゅぱみゅのSNSアカウントでは、練習風景や舞台裏、そしてプライベートでのお出かけやヘアスタイルのチェンジなど、自撮りとともに頻繁に投稿が行われています。

使用しているSNSツールはTwitter、Instagram、ブログの3種類のようです。普段とは違ったメイクなど、いつもと違った姿を見ることができますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

きゃりーぱみゅぱみゅ以外にも!本名が意外と知られていない芸能人13人!

卒アル写真から本名が流出したきゃりーぱみゅぱみゅ。きゃりーぱみゅぱみゅは明らかに芸名なので本名とは別なのがわかりますが、女優などは本名か芸名か見分けのつかない名前で活動している方も多いです。

NEXT 芸能人の意外な本名①ローラ