きゃりーぱみゅぱみゅの卒アル流出で本名が判明!学生時代の写真や黒歴史も

おちゃめなキャラクターで一躍バラエティの人気者となったローラ。日本人離れした顔付から本名の一部かと思いきや、本名は佐藤えりという和風なもの。純朴な印象を与える名前とルックスのギャップが魅力的です。

芸能人の意外な本名②桐谷美玲

モデルやタレントとして活躍する桐谷美玲。苗字や名前も芸名らしくなく本名かと思いきや、本名は松岡さや紗という芸名とは全く異なるもの。平仮名が入ることで、どこかお淑やかな雰囲気を感じる名前です。

芸能人の意外な本名③広瀬すず

朝ドラのメインキャストに抜擢され、絶賛活躍中のルーキーである広瀬すず。こちらも日本人名ですが、本名は大石鈴華。芸名の苗字は姉である広瀬アリスから、すずは本名から由来しているようです。

芸能人の意外な本名④石原さとみ

ドラマからバラエティ、そしてファッションモデルとマルチに活躍している石原さとみ。彼女も芸名と本名が別で、本名は石神国子。芸名の由来はダイヤモンドの原石、という言葉に由来するそうです。

芸能人の意外な本名⑤綾瀬はるか

グラビアモデルに始まり、モデル、女優として活躍しCMへの出演も多い綾瀬はるか。彼女も本名は非公式となっていますが、卒アル写真の流出から蓼丸(たでまる)綾という名前であることが分かっています。

芸能人の意外な本名⑥堀北真希

「野ブタをプロデュース」で一躍有名となった堀北真希。2017年からは結婚を機に活動を休止しています。凛とした印象の芸名とは対象に、本名は原麻里奈という、どこか柔らかい響きを感じさせる名前です。

芸能人の意外な本名⑦柴咲コウ

歌手、女優、実業家と活躍している柴咲コウ。クールなルックスから非常に人気があります。彼女の本名は山村幸恵。芸名である柴咲コウという鋭い印象から一転、かなり親しみやすい響きの本名です。

芸能人の意外な本名⑧水原希子

アメリカ人と韓国人のハーフモデルとして活躍する水原希子。彼女の本名はアメリカ人である父方に寄って、オードリー・ダニエル・キコという外国人名です。日本で活動するにあたり、和名の苗字を付けたようです。

芸能人の意外な本名⑨北乃きい

ドラマ「ライフ」で一躍有名女優となった北乃きい。歌手としても活動しており、アルバムを何枚も出しています。彼女の本名は非公開となっていますが、流出した卒アルから松村沙也加であることが分かっています。

芸能人の意外な本名⑩JUJU

力強い歌声と、本人のキャラクター性から人気のある歌手・JUJU。どこか南国風な顔つきですが、本名は園田淳という和名です。芸名は本名からではなく、好きなアーティストのアルバム名に由来するそうです。

芸能人の意外な本名⑪華原朋美

小室哲哉にも絶賛された、奇跡の歌声を持つ歌手・華原朋美。歌唱以外にも演技の才能も有り、ミュージカルにも出演しています。本名は下河原朋美といい、芸名は本名をもじってつけられたもののようです。

芸能人の意外な本名⑫May J.

アナと雪の女王の主題歌を歌ったことにより、一躍有名となったMay J.。外国の血を感じさせる顔付をしているハーフです。父親が日本人のため、本名は橋本芽生という和名で、芸名も本名に由来しています。

芸能人の意外な本名⑬ざわちん

目元のメイクと、顔の下半分をマスクで隠すことで芸能人そっくりに化けることから話題となったざわちん。本名は小澤かおりで、芸名も本名の苗字と特技の物まねである板野友美のあだ名から取ったそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は意外!黒歴史もあった!これからの活動は?

卒アル写真の流出から、自身が黒歴史としているジュニアアイドル活動についても明らかになってしまったきゃりーぱみゅぱみゅ。しかし、明るい振る舞いで、そういった暗い部分を感じさせない魅力を持っています。

日本国内を飛び出して、海外でも人気のある類まれなるファッションセンスや作曲の才能を生かしたきゃりーぱみゅぱみゅワールドを展開して、今後もどんどん活躍していくであろうことが期待できます。

美馬怜子に関する記事はこちら

ぎんしゃむに関する記事はこちら