ジミー大西に嫁がいる!?子供はいる?現在の年収はいくら!?離婚の危機も!?

平成27年に「嫁さんと二人で山暮らししてる」なんて発言をTVでされていたのもあり、実際子供がいるのかは本当に謎な部分です。只平成9年に産まれていたならその時点で18歳にはなっているでしょうから、独り暮らしの可能性も全然ありますね。

ジミー大西の嫁の画像はあるの?

「ジミー大西」「嫁」で検索すると綺麗な方と2ショットで写っている画像がでてきますが、残念ながらこちらの女性はお嫁さんではないんです。「じゃあ誰やねーん」って話ですよね。

間違われた真相はただの真由美違い。写真の方もお嫁さんも名前が真由美ということで間違って写真が出回ったようです。写真の方はお嫁さんでも彼女でも不倫相手でもありません。只の広島で番組共演したアナウンサーです。

ジミー大西の嫁は手塚理美似

ドラマ「ふぞろいの林檎たち」でお馴染みの手塚理美さんはご存じですか?平成2年に真田広之さんと結婚した時の時任三郎夫婦との合同結婚式で大きな話題を呼んだ女優さんです。(平成9年に残念ながら離婚されています)

なんでいきなり手塚理美?かというと、ジミー大西のお嫁さんがこの手塚理美さんに似ているといわれているんです。手塚理美さんの写真を拝見しましたがとってもお綺麗なのでジミー大西のお嫁さんもきっととても綺麗なことが予想されますね。

ジミー大西の嫁は一般人なので非公開としている

Comfreak / Pixabay

お嫁さん本人の「一般人として生活していきたい」という希望もあり写真や詳しい情報は公開されていません。お嫁さん個人の生活情報は発言しないようです。

確かに芸能人と結婚したからと言ってもお嫁さんが芸能人になるわけではないのであまり公に写真など出されたくないですよね。

ジミー大西は嫁と離婚している!?

stevepb / Pixabay

ジミー大西の大きな支えとなっているお嫁さん。そんなお嫁さんとジミー大西が既に離婚している?なんて話題があったので調べてみました。

芸能人同士だと結婚も離婚も芸能ニュースに大きく取り上げられるのですが、ジミー大西と結婚されたお嫁さんは一般人ですので芸能ニュースで関連ニュースが取り上げられたことはありません。(結婚も取り上げられませんでしたが)

年収や借金等様々な憶測が飛んでいたので私が調べて分かった範囲で離婚情報について載せていきます。

離婚理由はジミー大西の障害が原因?

Tumisu / Pixabay

離婚しているのではないか?なんていわれてる理由にジミー大西が障害(障害についてはあとで詳しくのせていきます)が原因ではないか?なんていわれています。

お嫁さんとジミーさんの付き合いは芸人時代からなので、上記の事は結婚前から理解されていると思われるので離婚の理由にはならなんじゃないかなと思うんです。

ジミー大西の嫁が海外生活に耐えれず逃げ出した?

JESHOOTS-com / Pixabay

障害が原因で離婚よりもこちらの海外生活がつらい!のほうがよっぽどありえそうですよね。

日本で結婚生活していても実家に帰りたくなる人もいるのに、結婚してからいきなり海外生活に変わったわけですからやはり「もー実家に(日本に)帰りたい!」「だめなら離婚してー!」なんてことになってもおかしくはないですよね。

障害が原因だの海外生活がつらいだの年収が悪いだの、いろいろ言われているが実際どうなの?って疑問ですが、正直上記の情報についての本人の離婚発言はなかったことや公式プロフィールやwikiをみてもジミー大西は離婚ではなく既婚となっているのもあり、結論としましてはお嫁さんと離婚はしていないで締めさせていただきます。

ジミー大西と嫁の馴れ初めは?

画家に転向し海外で絵の勉強をしていたジミー大西。誰もが知っているであろう「ピカソ」を追求する為にいったスペインでお嫁さんとのロマンスが始まったのが馴れ初めだとTVで語っていました。

NEXT ジミー大西と嫁が結婚したのは1997年