ジミー大西に嫁がいる!?子供はいる?現在の年収はいくら!?離婚の危機も!?

ジミー大西の嫁は手塚理美似

ドラマ「ふぞろいの林檎たち」でお馴染みの手塚理美さんはご存じですか?平成2年に真田広之さんと結婚した時の時任三郎夫婦との合同結婚式で大きな話題を呼んだ女優さんです。(平成9年に残念ながら離婚されています)

なんでいきなり手塚理美?かというと、ジミー大西のお嫁さんがこの手塚理美さんに似ているといわれているんです。手塚理美さんの写真を拝見しましたがとってもお綺麗なのでジミー大西のお嫁さんもきっととても綺麗なことが予想されますね。

ジミー大西の嫁は一般人なので非公開としている

Comfreak / Pixabay

お嫁さん本人の「一般人として生活していきたい」という希望もあり写真や詳しい情報は公開されていません。お嫁さん個人の生活情報は発言しないようです。

確かに芸能人と結婚したからと言ってもお嫁さんが芸能人になるわけではないのであまり公に写真など出されたくないですよね。

ジミー大西は嫁と離婚している!?

stevepb / Pixabay

ジミー大西の大きな支えとなっているお嫁さん。そんなお嫁さんとジミー大西が既に離婚している?なんて話題があったので調べてみました。

芸能人同士だと結婚も離婚も芸能ニュースに大きく取り上げられるのですが、ジミー大西と結婚されたお嫁さんは一般人ですので芸能ニュースで関連ニュースが取り上げられたことはありません。(結婚も取り上げられませんでしたが)

年収や借金等様々な憶測が飛んでいたので私が調べて分かった範囲で離婚情報について載せていきます。

離婚理由はジミー大西の障害が原因?

Tumisu / Pixabay

離婚しているのではないか?なんていわれてる理由にジミー大西が障害(障害についてはあとで詳しくのせていきます)が原因ではないか?なんていわれています。

お嫁さんとジミーさんの付き合いは芸人時代からなので、上記の事は結婚前から理解されていると思われるので離婚の理由にはならなんじゃないかなと思うんです。

ジミー大西の嫁が海外生活に耐えれず逃げ出した?

JESHOOTS-com / Pixabay

障害が原因で離婚よりもこちらの海外生活がつらい!のほうがよっぽどありえそうですよね。

日本で結婚生活していても実家に帰りたくなる人もいるのに、結婚してからいきなり海外生活に変わったわけですからやはり「もー実家に(日本に)帰りたい!」「だめなら離婚してー!」なんてことになってもおかしくはないですよね。

障害が原因だの海外生活がつらいだの年収が悪いだの、いろいろ言われているが実際どうなの?って疑問ですが、正直上記の情報についての本人の離婚発言はなかったことや公式プロフィールやwikiをみてもジミー大西は離婚ではなく既婚となっているのもあり、結論としましてはお嫁さんと離婚はしていないで締めさせていただきます。

ジミー大西と嫁の馴れ初めは?

画家に転向し海外で絵の勉強をしていたジミー大西。誰もが知っているであろう「ピカソ」を追求する為にいったスペインでお嫁さんとのロマンスが始まったのが馴れ初めだとTVで語っていました。

ジミー大西と嫁が結婚したのは1997年

Olessya / Pixabay

子供はいるの?の部分でも触れましたが、二人の結婚は平成9年です。芸能界を引退して行っていた海外活動を少ない年収にも負けずに支えていたのがお嫁さんです。

スペインではあちらの独特の文化であるシエスタ(13時頃から16時頃までとる休憩)により個展の話がなかなかできずに暇を持て余した時間でロマンスが始まったようです。

プロポーズの言葉は!?

PIRO4D / Pixabay

素敵な求婚に憧れる女性は多いですよね。私もいつかは素敵な場所でされてみたいものです。そんな求婚…うーん..ジミー大西の求婚が想像できない。私だけですかね?ってことで早速調べてみましたよ!

調べた結果色々憶測がありましたが一生食べさせてあげる!ではなく一生食べさせてー!なんてものや責任は僕がとります。なんてものがあり、有力なのはこの2つのどちらかのようですね。どちらもTVで言われていたので実際どちらなのかはお嫁さんとの秘密なんでしょうか?それもそれで素敵です。

『責任』のほうは『責任なんかいらん』と返されたとも言っており、二つのプロポーズがどっちであっても、お嫁さんの器の大きさが垣間見えますね。

芸人の結婚情報が気になる方はこちらのきじもお勧めです。有名芸人メッセンジャー黒田の波乱万丈人生が詳しく記されています。

NEXT ジミー大西の作品タイトルは嫁がつけていた!