ジミー大西に嫁がいる!?子供はいる?現在の年収はいくら!?離婚の危機も!?

子供はいるの?の部分でも触れましたが、二人の結婚は平成9年です。芸能界を引退して行っていた海外活動を少ない年収にも負けずに支えていたのがお嫁さんです。

スペインではあちらの独特の文化であるシエスタ(13時頃から16時頃までとる休憩)により個展の話がなかなかできずに暇を持て余した時間でロマンスが始まったようです。

プロポーズの言葉は!?

PIRO4D / Pixabay

素敵な求婚に憧れる女性は多いですよね。私もいつかは素敵な場所でされてみたいものです。そんな求婚…うーん..ジミー大西の求婚が想像できない。私だけですかね?ってことで早速調べてみましたよ!

調べた結果色々憶測がありましたが一生食べさせてあげる!ではなく一生食べさせてー!なんてものや責任は僕がとります。なんてものがあり、有力なのはこの2つのどちらかのようですね。どちらもTVで言われていたので実際どちらなのかはお嫁さんとの秘密なんでしょうか?それもそれで素敵です。

『責任』のほうは『責任なんかいらん』と返されたとも言っており、二つのプロポーズがどっちであっても、お嫁さんの器の大きさが垣間見えますね。

芸人の結婚情報が気になる方はこちらのきじもお勧めです。有名芸人メッセンジャー黒田の波乱万丈人生が詳しく記されています。

ジミー大西の作品タイトルは嫁がつけていた!

953968 / Pixabay

画家としても活躍されていた実績を持つジミー大西。個展を開いたりもしていたのですが実際見たことありますか?

作品の顔となるタイトル。とても大事なことは言うまでもありませんよね。その作品タイトルをつけていたのが奥様だというのを知っていましたか?

ジミー大西の個展は嫁との共同作業

johnhain / Pixabay

平成24年に開催されたジミー大西個展『挑戦と革新』をみにいった方もいるのでは?豊かな色彩に童心に帰れそうな見ていてワクワクする絵は動物をモチーフにした作品も多く子供連れの方も多かったようです。

この作品展のタイトルをジミー大西が聞かれた際に「嫁さんが考えたからわからない」「ぼくがタイトル思い浮かぶわけない」なんてことを笑いながら言っていました。

ジミー大西にとって嫁はいなくてはならない存在!

mohamed_hassan / Pixabay

個展のタイトルだけでなくジミー大西の作品のおおくはお嫁さんがタイトルをつけられているようで、私生活だけでなく画家活動でも大切なパートナーとして行動を共にされているお嫁さん。

ジミー大西の生活にお嫁さんの存在はとても大きいものになっているのは間違いないですね。

ジミー大西の年収は?

klimkin / Pixabay

画家時代のジミー大西はアート活動の一環として企業のデザインもしており、毎年11月に解禁されるボジョレー・ヌーヴォーのラベル。有名アーティストのジャケットや大手銀行のみずほ銀行の銀行カードや通帳。絵画も一枚で200万もの価値がつくそうです。

彼が絵を描くのにかかる期間は一枚描くのに約三か月ほどかかるようで、単純計算年間約4枚書けて一枚200万としたら画家だけでも最低年収800万は軽くいく計算。

そこにタレント活動のお給料も加算すると年収1千万はいってる予想。

NEXT 借金返済で苦労していた?