ジミー大西に嫁がいる!?子供はいる?現在の年収はいくら!?離婚の危機も!?

ドラマ「Jimmy」はほぼ実話

名前にも使われているジミー大西はもちろん周りの芸人仲間、周囲の人たち等の体験談をもとに作られておりドラマの内容はほぼ実話だということです。

ジミー大西の最新情報!

アート活動を辞めた彼は、現在は芸能活動を主軸にしているようです。公式HPを見たところ残念ながら休止中でした。

私が最近みたジミー大西は旅猿で、ジミーズキッチンなんて呼ばれていました。こだわりハンバーグを作ったりとなかなかな腕前を披露してました。(少し旅猿の趣旨とは外れていたのがまたジミー大西らしく笑えました。)

テレビ「誰だって波瀾爆笑」に出演予定

日テレにて毎週日曜日のPM10時から放送されている「誰だって波乱万丈」。堀尾正明、溝端淳平、岡田結実がMCを務めているこちらの番組に8月11日に出演されます。

大西家の教訓や楽屋でおきた人生の転機に気になる芸能界引退秘話など気になること目白押しの放送になっているので是非チェックしてみて下さい。

「吉本新喜劇&バラエティーショー横浜」に出演予定

横浜で毎年行われている「吉本新喜劇&バラエティーショー横浜」にゲストとして坂田利夫と共にジミー大西も出演していたようです。

残念ながら今年の開催予定はありませんでした。最後の出演は2017年だったようです。

ジミー大西が整形?

Alexas_Fotos / Pixabay

芸能界の整形の話題はよく聞きますよね。じつはジミー大西も整形していたという驚きの事実がTVで公開されていました。

マルコポロリって見たことありますか?そこの雛壇にジミー大西もたまにいるのですが、番組の中でMCの東野幸治が整形をまさにポロリ暴露。

何処を整形していくらかかったの?

sayknight168 / Pixabay

「モテたい」という理由でラインを5ミリほど150万近くかけてまでの整形。実際にオペを行ったのは10年以上前だそう。出ていた顎を削ったことにより「噛み合わせなおり喋りやすい」とご機嫌な様子。

あらら?10年前ってまだ借金未完済…そもそも借金も風俗なんてしょうもない理由だったはず…うーん。なんというか..。流石ジミー大西?他の人だと笑えないどころか炎上まっしぐらじゃないかと。

芸能人の整形疑惑が気になる方にはこちらの記事はいかがでしょうか。7月30日に亡くなったディーインパクトに対してのコメントで涙を呼んだ武豊氏の不倫相手美馬玲子さんの整形疑惑が載っています。

ジミー大西の障害って?

geralt / Pixabay

上記について噂されている数は2つ。発達障害(その中でも学習障害)とサヴァン症候群です。特に絵の才能を発揮した事と絵の描き方からサヴァン症候群かも?と言われることが多いようです。

サヴァン症候群って具体的にどんなものなの?

geralt / Pixabay

別名「天才症候群」と呼ばれているサヴァン症候群。そもそも発達障害・精神障害・知的障害がありながら、特定の分野においては天才的ともいえる才能を発揮することから「天才症候群」といわれています。

じつはジミー大西以外にもいらっしゃいました。確かに芸能界って何かに特筆した人が多いですし「天才」と言われる人がいても不思議じゃないですよね。

NEXT 意外なサヴァン症候群かもしれない人物