ジミー大西に嫁がいる!?子供はいる?現在の年収はいくら!?離婚の危機も!?

マルコポロリって見たことありますか?そこの雛壇にジミー大西もたまにいるのですが、番組の中でMCの東野幸治が整形をまさにポロリ暴露。

何処を整形していくらかかったの?

sayknight168 / Pixabay

「モテたい」という理由でラインを5ミリほど150万近くかけてまでの整形。実際にオペを行ったのは10年以上前だそう。出ていた顎を削ったことにより「噛み合わせなおり喋りやすい」とご機嫌な様子。

あらら?10年前ってまだ借金未完済…そもそも借金も風俗なんてしょうもない理由だったはず…うーん。なんというか..。流石ジミー大西?他の人だと笑えないどころか炎上まっしぐらじゃないかと。

芸能人の整形疑惑が気になる方にはこちらの記事はいかがでしょうか。7月30日に亡くなったディーインパクトに対してのコメントで涙を呼んだ武豊氏の不倫相手美馬玲子さんの整形疑惑が載っています。

ジミー大西の障害って?

geralt / Pixabay

上記について噂されている数は2つ。発達障害(その中でも学習障害)とサヴァン症候群です。特に絵の才能を発揮した事と絵の描き方からサヴァン症候群かも?と言われることが多いようです。

サヴァン症候群って具体的にどんなものなの?

geralt / Pixabay

別名「天才症候群」と呼ばれているサヴァン症候群。そもそも発達障害・精神障害・知的障害がありながら、特定の分野においては天才的ともいえる才能を発揮することから「天才症候群」といわれています。

じつはジミー大西以外にもいらっしゃいました。確かに芸能界って何かに特筆した人が多いですし「天才」と言われる人がいても不思議じゃないですよね。

意外なサヴァン症候群かもしれない人物

geralt / Pixabay

松村邦弘→記憶力が高く150の物真似レパートリーは有名。彼は番組企画でサヴァン症候群の可能性があると判明しています。

高橋みなみ→元AKBの時に出演した番組企画の中で描いた絵が「図鑑の完コピ」との評価を得たこととあまり高くないとされる学習能力により、サヴァン症候群かも…?と噂があります。

みやぞん→【イってQ】でお馴染みの彼がギターやピアノ弾いてるの見たことありませんか?彼は音楽を習ったことはないのに一度聞くだけで曲を耳コピできることで視聴者を驚かせたこともあります。番組の企画内の脳診断をしたところ天才脳と診断がでて、彼はサヴァン症候群ではないかといわれています。

ジミー大西は結婚して嫁がいてもそのままのキャラ!

お笑いクラッシャーの名は伊達ではなく結婚したからって変わらない!今後またアート活動を再開されることがあればその時は是非拝見してみたいものですね。

芸能活動も再開されたので「旅猿」でのジミーズキッチンや年末の「ガキ使」でのDVDコーナーで独自の笑いを提供してくれるのが楽しみです。

 

メッセンジャー黒田の波乱万丈人生はこちら

武豊の不倫相手の整形疑惑が知りたい方はこちら