白石麻衣のすっぴんがかわいい!美人すぎる卒アル写真も大公開!

最近ではグループでの活動よりも単独での活動が目立ちますね。ソロ活動についての記事もご紹介いたします。興味のある方はご覧ください。

白石麻衣のインスタグラムやtwitterは存在しない

ijmaki / Pixabay

白石麻衣は乃木坂46の公式アカウントでのブログ以外にSNSはやっていません。インスタグラムやtwitterでは芸能人などの失言で炎上することもありますし、余計なトラブルも招きかねません。

そういったリスク回避もあるのでしょうか。ファンとしてはやっていてほしいものですね。

白石麻衣の美白の秘密大公開!?

アイドル界屈指の美白が美しい白石麻衣。化粧品も自分に合っているものを長年使用しています。やはりこだわりを持っているからこそ美肌は保たれるのでしょう。その秘密に迫ります。

白石麻衣の美白は紫外線ケアにあり!

geralt / Pixabay

白石麻衣は普段から日焼けをしないよう気を配っているといいます。紫外線を長時間浴びないよう日傘をさしたり、羽織るものを持って出かけているとインタビューでも答えています。

紫外線はご存知の通り美肌・美白の大敵なので毎日のケアが何よりも大切です。その他にもストレスをためない様に食べたいものは食べ、気分転換に香りの良い入浴剤を入れ入浴しているといいます。

白石麻衣の美肌は毎日のスチーマーが鍵!

スチーマーといえば多くの美容家が使用しているイメージです。白石麻衣も毎日のお肌のケアでスチーマーを使用しています。

メイクを落とす前にスチーマーをあてて、肌を柔らかくし、メイク汚れもきちんと落とせる効果があります。美肌のためには毎日のケアが大切ということですね。美肌は一日にしてならずです。

白石麻衣になれる!?メイク方法を解説!

kinkate / Pixabay

さて、ここでメイクのお話に移ります。世間では驚くほど本人に似せたモノマネメイクが流行りました。そっくりとまではいかなくても、かわいすぎると評判のメイクで憧れの白石麻衣に近づけたら嬉しいものです。

こちらで動画とメイクのポイントをご紹介していきます。

NEXT 白石麻衣になる為のモノマネメイク!