白石麻衣のすっぴんがかわいい!美人すぎる卒アル写真も大公開!

白石麻衣は2012年9月22日のオフィシャルブログにてすっぴんを公開しています。ものすごい美白で、可愛いとのコメントがたくさん見受けられます。

本当のすっぴんかどうかですが、写真からはメイク感はあまり無いようです。すっぴんかどうかの判断は難しいところですが肌の感じから加工アプリは使っているように見えます。真偽はともかく、実物のすっぴんも可愛いことは間違いないでしょう。

白石麻衣の卒アル写真が出回っている!

jarmoluk / Pixabay

芸能人は何かとプライベート写真が流出してしまうものです。がっつり整形をしている芸能人では過去の写真は公開できません。白石麻衣に関してはかわいすぎる高校の卒業アルバムの写真をテレビで公開しています。

白石麻衣のすっぴん画像をご紹介!

kaboompics / Pixabay

ここで複数の白石麻衣のすっぴん画像をご紹介します。かわいすぎる写真がたくさんあります。どんな写真も可愛いだなんて羨ましい事ですね。

白石麻衣のすっぴん画像【卒アル編】

こちらはテレビでも公開されていた高校時代の卒業アルバムの写真です。高校生ということもあり、まるっきりすっぴんでは無さそうですがかなり化粧は薄めのようです。少し幼さも残り可愛いです。

それにしても可愛く写る事が難しいアルバム写真でこの可愛さはさすがですね。はっきりとした顔立ちの美人です。この頃からその可愛い顔で有名だった事でしょう。

白石麻衣のすっぴん画像【メイク前編】

こちらは女性誌に掲載されたすっぴん画像です。メイク後は華やかですがメイク前も美肌、美白が際立ちとても可愛いです。さすがにファッション誌なので多少の加工はありそうです。

白石麻衣のすっぴん画像【ブログ公開編】

こちらは前記したオフィシャルブログで自ら披露したすっぴんです。顔を覆ってはいますが公開されている画像の中では一番すっぴん感があります。それにしても美白で眩しいくらいです。

白石麻衣のすっぴん画像【すっぴん風メイク編】

メイクばっちりも可愛いですが、薄いメイク姿もとても可愛いです。ばっちりメイクもよく公開されていますが現在の流行りもあるのか薄化粧の写真も多いです。

白石麻衣の自然な表情を見たい!SNSはやってる?

服装やメイク、表情で可愛らしくも色っぽくもなる白石麻衣。もっと色々な顔を見たいと思うファンは多い事でしょう。SNSはそれにうってつけなツールです。

白石麻衣の公式アカウントは存在するのかご紹介します。

NEXT 白石麻衣は公式ブログをやっている!