白石麻衣のすっぴんがかわいい!美人すぎる卒アル写真も大公開!

アイラインもマスカラもブラウンで優しい雰囲気に仕上げています。色味は赤めのピンクブラウンがお気に入りとのことです。アイシャドーの中間色を二重幅より少し広めと、目じりにもいれ締めのブラウンを目の際に中央から広げています。

アイラインは目じり3分の1とまつ毛の間に引き、目じりから5ミリほど跳ね上げずに線をのばしています。眉毛は細めのストレート眉が自分の顔に合っているとの事です。

白石麻衣のすっぴん画像は本当にメイク無し?

Free-Photos / Pixabay

芸能人がすっぴんを公開すると必ずといっていいほどネットなどで写真を加工している、していないと騒がれます。または整形の有無なども論議されます。白石麻衣の写真に関してはすっぴんなのでしょうか。

白石麻衣のすっぴん画像は加工あり!?

Pexels / Pixabay

ネットではやはり、ここまで紹介した白石麻衣のすっぴん写真について「すっぴんでは無い」との声が多数あがっています。すっぴんにしては、かわいすぎるのでそういわれるのでしょう。

白石麻衣のすっぴん画像を検証!

geralt / Pixabay

自ら公開しているすっぴん画像に関しては、すっぴんがどうかというよりも肌の質感からして加工アプリを使用しているようにみえます。カラコンをしている、していないでもかなり印象が変わりますがもともとの瞳も大きそうなのでしていないように見えます。

雑誌で公開されているすっぴんも完全なすっぴんではないと考えられます。もう少し、「すっぴん感」があれば信憑性もありますが、完璧すぎるすっぴんの為疑わしくなってしまいます。可愛いことに変わりはありませんが、実際のすっぴんを見てみたいものです。

他の芸能人のすっぴんに関しての記事もご紹介いたします。気になる方はこちらもご覧ください。

白石麻衣の最新情報!

本当にどの角度から見てもかわいすぎる美人な白石麻衣。彼女の最新の活動状況をご案内いたします。これからも幅広く活動してほしいですね。

「第29回東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTER」に出演!!

若者向けのファッションイベント「東京ガールズコレクション」に今年も白石麻衣が登場します。過去にも出演した際は人気の為歓声があがっていたとのことです。

白石麻衣の他にも乃木坂46のメンバーの斎藤飛鳥ら3名が出演することが決まっています。

NEXT 映画「スマホを落としただけなのに」続編に出演決定!