川栄李奈に死亡説?AKB48時代の握手会事件や『死幣』出演が原因?

あまりの早すぎる死亡で死亡説を言われ始めましたが、やはり彼女の演技は大変評判の良いものでした。死亡したのを惜しむ声も多数あり川栄李奈さんの出演に喜ぶ人もとても多く期待が大きい女優さんです。

川栄李奈はAKB時代恋愛禁止を守っていた

RondellMelling / Pixabay

AKBとして活動して辞めた後も芸能界で成功した川栄李奈さんですが、過去にスキャンダルを起こしたことはあったのでしょうか。今回は川栄李奈さんがスキャンダルを起こしたことがあったのか説明していきます。

AKB時代男の人と噂になったことがない

握手会が原因で一躍有名となった川栄李奈さんですが、AKB時代スキャンダルはありません。もしかしたら彼氏がいたことはあるかもしれませんが噂になることなくルールを守って真面目に活動していました。

いきなりの結婚

全くスキャンダルなく浮いた話もなく真面目にアイドルをしていた彼女だからこそ皆さんさぞ驚いたことでしょう。恋愛禁止から解放されてはっちゃけた結果なのかもしれませんがおめでたいことには変わりありません。

真面目な川栄李奈に離婚説が流れる理由

Counselling / Pixabay

もちろん結婚したばかりであり離婚はしておりません。では、どうして人気女優・川栄李奈さんと廣瀬智紀さんはすぐ離婚すると言われているのかをお話ししていきます。

廣瀬智紀さんの二股発覚

離婚説を囁かれているのには廣瀬智紀さん側の性格に原因がありました。川栄李奈さんと交際していたはずですが廣瀬智紀さんには同棲している彼女がいたと発覚しました。

それも三年も同棲していて親にも紹介済みで結婚を前提としていた交際だったようです。川栄李奈さんとデキ婚という形で結婚が発表されて元彼女はさぞ傷付いたことでしょう。

パチンコ三昧で女癖もあまり良くない

PIRO4D / Pixabay

モテる方なので多少は仕方ないのかもしれませんが元彼女と同棲しているときはパチンコ通いをして合コンにも行っていました。なんとパチンコでは5万を一日で使ってしまうこともあったようです。

これでは死亡説と同じように川栄李奈さんを心配する声が上がるのも無理はありません。今は真面目になった廣瀬智紀さんですが彼女が傷つくことなく死亡説を跳ね除けるような笑顔が見れるように生活して欲しいですね。

川栄李奈の死亡説は事件とドラマが原因だった!

Free-Photos / Pixabay

握手会の痛ましい事件やドラマの死亡シーンのせいで流れる死亡説を物ともせず女優として元気に活躍しています。怪我や事件を乗り越えて結婚もして母になる川栄李奈さんを今後も応援していきましょう。

元SKE鬼頭桃菜に関する記事はこちら

能世あんなに関する記事はこちら