生田絵梨花の性格は!?悪い!?良い!?エピソードと共に徹底検証!!

続いてのエピソードは、星野みなみさん。生田絵梨花さんと一緒に仕事を終えた星野さんは、駅でそれぞれの電車を待ってましたが、先に星野さんの乗る電車が来てしまい、「寂しいから待って」と生田絵梨花さんに引き留められたのだそう。

それにもかかわらず、彼女は自分の電車が来たら、あっさりと乗り込み帰ってしまったのだとか。星野さんの性格の良い事が現れている反面、生田絵梨花さんの自己中とも取れる行動に、性格が悪いという意見が生まれてしまった訳ですね。

生田絵梨花の性格が悪いエピソード【若月佑美編】

ある日の、若月佑美さんと生田絵梨花さんの出来事です。「お腹が空いた…」と言った若月さんの言葉を聞き、鞄を漁りだした生田絵梨花さん。

お菓子を発見、それを若月さんに報告すれば、「くれるのかな?」と期待しますよね。しかし、この後に生田絵梨花さんの取った行動は「私が食べるの♪」といって、目の前でお菓子を食べ始めること。

この生田絵梨花さんの行動に、茫然とする若月さんが想像できますね。相手がダイエット中であれば、性格悪い認定をされても、不思議ではありません。

前述の星野さんのエピソードと合わせると、性格が悪いのか、ただ単にいたずらっ子なだけなのか、どちらにも捉えることが出来そうです。

生田絵梨花の性格が悪いエピソード【お店の店員編】

お笑い芸人・バナナマンと乃木坂46が主演の番組『乃木坂工事中』で、生田絵梨花さんが居酒屋で店員さんに絡むという映像が放送されました。どうやら、店員さんが注文の数を間違えてしまった様子。

これに、生田絵梨花さんが悪ノリといった感じで、店員さんに「どうしてー!」と絡んでいました。周りのメンバーは笑っているので、その場の空気は悪いわけではなかったのでしょうが、いざ放送されると性格が悪い印象が残ったようです。

同じ乃木坂46の齋藤飛鳥さんには、整形疑惑が浮上しています。齋藤さんの整形の真偽に迫った記事は、こちらでご覧いただけます。

生田絵梨花は努力の人?

『才色兼備』として知られる生田絵梨花さんですが、これまでのご紹介の中でも、彼女が相当な努力家であることを分かっていただけたでしょう。『努力の天才』とも呼ばれるほど、自身を磨く事を大切にしてるのです。

NEXT 生田絵梨花がバラエティの初密着取材で見せた素顔!