北川景子のセーラームーンまとめ!現在も仲良しな仲間との誕生日会も

デビュー当時から変わらぬ美貌を5人が5人そろって保つという奇跡。5人それぞれの誕生日を一緒に毎回お祝いしていたり、ふとした理由で集まることもあるほどの仲良さっぷりに世間からも好印象の声が。

毎回メンバーが「満たされた」「出会えてよかった」と口にし、近況を交えた女子会を定期的に開催。彼女たち自身だけではなく、彼女達の誕生日が近づくたびにファンも今年も「セーラー戦士会」開催されるのかな、なんてソワソワしています。

豪華すぎる「セーラー戦士会」にファンの反応は?

5人そろってあの頃のはつらつとした美少女戦士から、美しく素敵な女性へと変貌した様子に、「この女子会顔面偏差値が高すぎる!」「無敵の美女ぞろい!」等の声や、DAIGOさんの誕生会にも集結し開催されたセーラー戦士会では「美しいお嫁さんの友達も美しいなんて、DAIGOが羨ましい」といった羨望の声も。

今も変わらず友情を保持する美しい5人にファンも毎年楽しみしている女子会でもあります。今年も楽しみですね!要チェックです!

セーラー戦士たちの現在の活躍は?

美少女戦士セーラームーン 実写版 ビジュアルブック 直筆サイン入 沢井美優 小松彩夏

Amazonで見る

セーラームーン実写版から劇的な人気を誇ったのは言うまでもなく北川景子ですが、ほかのセーラー戦士たちも変わらず芸能界の一線で活躍しています。今度はそれぞれの現在を覗いてみましょう。

NEXT セーラームーン役の沢井美優の現在