北川景子の妊娠はまだ?できない理由を徹底検証!子どもは2021年?

人気女優としての確固たる地位を築き、私生活でもDAIGOと結婚するなど順風満帆の北川景子ですが、まだ妊娠しているという情報は未だありません。この記事では北川景子の女優として人気が出た経緯や、DAIGOとの馴れ初め、妊娠しない理由について徹底的に検証します。

この記事をかいた人

1986年生まれ。2児の母。

北川景子のプロフール

北川景子は男性ファンはもとより、女性からも支持が多い美人女優です。女性からはこんな顔になりたいというアンケートで常に1位をキープしているほど。スタイルもよく、演技も定評がありさまざまなドラマや映画、CMに出演しています。

北川景子の経歴

JillWellington / Pixabay

北川景子の経歴を紹介していきます。高校生の時に芸能事務所にスカウトされて芸能界入りした彼女は、雑誌Seventeenのオーディションにも合格しモデルデビューを果たします。

ドラマ美少女戦士セーラームーンの実写版で女優としても華が開き、その後は大河ドラマや映画、CMにも活躍の場を広げ活躍し続けています。

2016年にDAIGOと結婚

2016年にミュージシャンのDAIGOと入籍し、結婚会見を開いた北川景子。美男美女のカップルと話題になり、芸能界や視聴者からは祝福の声が届きました。

結婚式にはラルクアンシエルのHYDEや内田裕也などの豪華なメンバーがそろい、余興にはGLAYが「HOWEVER」を熱唱し、時の総理安倍晋三から祝福のビデオレターが届いたそうです。

DAIGOの祖父は元総理の竹下氏であるため、ゆかりのある現職国会議員も参列した、まさに選ばれし者たちによる結婚式だったのです。

北川景子とDAIGOの馴れ初めは?

Takmeomeo / Pixabay

二人が初めて出会ったのは、2011年に放送されたドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」で初共演した時です。北川景子が主演したこのドラマにゲストとしてDAIGOが呼ばれました。

この時は交際には至りませんでしたが、三年後に「火曜サプライズ」で再開し、女優仲間の貫地谷しほりと一緒に三人で食事を重ねるうちに交際が始まったと言われています。

北川景子とDAIGOに子どもができない?妊娠しない理由は?

1041483 / Pixabay

結婚してもう三年になりますが、まだ北川景子が妊娠したという話は聞きません。DAIGOは今年41歳になりますしそろそろ妊娠の話が出てもおかしくありませんよね。妊娠しない事にはなにか理由があるのでしょうか。妊娠について噂されていることを検証してみました。

妊娠しない理由①不仲説

RyanMcGuire / Pixabay

結婚しても映画やCMなどで常に多忙な彼女。そのせいで妊娠しないのではないかと言われていますが、実は夫婦仲がうまくいっていないのではないかとも囁かれています。というのも、結婚の翌年から北川景子が出演するバラエティ番組で結婚生活や妊娠、子供に関する話題がNGとなっているのです。

NEXT 妊娠しない理由①不仲説