aikoは結婚してる?旦那や子供がいるって本当?歴代彼氏もまとめ!

女性から共感の声が多く、リアルな恋愛を歌うことで長い間、たくさんの女性から支持されてきた歌手・aiko。恋愛ソングのみならず、結婚式の定番ソング等も披露することも。実はモテるaiko?歴代彼氏もジャニーズをはじめそうそうたる顔ぶれ。実は結婚していた?真相に迫ります。

この記事をかいた人

書くことが大好きです。 暇さえあれば新しいものや、マイナーなものを調べています。

aikoとは?

愛した日

Amazonで見る

等身大の女性の恋愛を描くシンガーソングライターとして、デビュー当時から今もなおたくさんの女性に愛されているaiko。10代から50代まで、どの世代からも認知度は高く、特に20代から圧倒的な支持があります。歌詞のセンスだけではなく、作曲も手掛け、メロディーセンスも天才的なんだとか。

aikoのプロフィール

adamkontor / Pixabay

現在43歳、ラジオ番組のDJなどを経て、シンガーソングライターとして音楽界へ足を踏み入れたaiko。小柄で、可愛らしいファッション、等身大のラブソングで一躍人気歌手に。「カブトムシ」や「花火」等、ヒット曲を連発しています。

aikoの経歴

Gadini / Pixabay

デビュー曲が映画の主題歌に起用される等、華々しいスタートを切ったaiko。その後も衰えることなく、3枚目のシングル「花火」でオリコンチャートにさっそくランクイン。デビュー2年で、作品が次々とヒット。日本ゴールドディスク大賞ロック・アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞。紅白出場も果たします。

その後も、人気は衰えることを知らず、ヒット曲連発、ミリオンヒットを何度も記録するaiko。オリコンチャートには常連。女性シンガーソングライターが増えた現在も、ツアーや音楽活動を積極的に続け、変わらない等身大の恋愛ソングで、たくさんの人に愛されています。

aikoは結婚している?子供は?

Takmeomeo / Pixabay

現在43歳、結婚はしていてもおかしくはない歳ではありますが、本当はどうなのでしょうか?恋愛だけではなく、結婚ソングも出すようになったaiko。実は結婚していたという噂も。

番組で「結婚できない」と発言

Free-Photos / Pixabay

NEXT 番組で「結婚できない」と発言