鈴木杏樹の生い立ちが凄い?父親が山口組幹部?藤井フミヤや西城秀樹との関係も

鈴木杏樹さんの生い立ちにご興味ある方もおられるのではないでしょうか?鈴木杏樹さんの生い立ち、学生時代や父親のことに、さらに藤井フミヤさんや西城秀樹さんのつながりなどいろんな角度から迫っていきます。中には父が山口組の幹部だったという話まであります。

この記事をかいた人

彼にはもう八十四日間も一匹の魚も釣れない日続いていた。 釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。

鈴木杏樹とは?

毎日の目覚めにテレビジョンご覧になられた方もいるのではないでしょうか。どのような生い立ちを経て芸能界に入ってこられてたのでしょうか。

とりえず、おおまかなインフォメーション経歴について触れていきます。

鈴木杏樹のプロフィール

Bru-nO / Pixabay

ネームはワークをする上での名もので、本当は名を香公子と言い、結婚を経て山形という性になりました。

その他の詳細を表していきますと、69年に神戸に生まれ、星座はてんびん座となり、背丈は161センチメートルのAB型になります。

鈴木杏樹の経歴

12019 / Pixabay

インタナショナルスクールで勉強をして、才女としても知られています。

ショービジネスの世界での最初のご活躍は、ロンドンに渡りミュージシャンとして、活動しました。その後は、日本に渡り女優や、コマーシャルなどタレント業をやっていくことになりました。

夫とは死別

mojzagrebinfo / Pixabay

ワークに対する心構えがすごい方で、大変なエピソードがあります。

番組放送中に、自身のパートナーがとても危険な状態になっているという情報が入っても、視聴者には悟られないように変わらずスマイルを届けました。

そして、放送を終えて数時間たって、旦那さんは亡くなってしまいました。

鈴木杏樹の生い立ち!品のある物腰の原点とは?

顔つきからして上品さが垣間見える鈴木杏樹さんですが、パーソナリティの面でもエレガントな感じがあります。

ここでは、学生時代などの生い立ちに関するエピソードについてご紹介していきます。

インターナショナルスクールに通う

Free-Photos / Pixabay

お母さんは、人見知り気味だった鈴木杏樹さんを気にかけて、インターナショナルの学校へを入学を勧め、生い立ちに国際的な色が加わることになっていきます。

学校の方針は、アメリカ合衆国のカルフォルニアのエドゥケーションのやり方が組み込まれていました。

インターナショナルな芸能人と言えば、河北麻友子さんをご存知でしょうか。もし、ご興味のある方は、こちらの記事も是非ご覧ください。

NEXT インターナショナルスクールに通う