鈴木杏樹の夫の死因は?馴れ初めから子ども、再婚の噂までご紹介

ZIP!などでよく拝見される鈴木杏樹さんをご存知でしょうか?今回の記事では、鈴木杏樹さんごファミリーである旦那さんや子どもについて、そして現在について触れていきます。夫であった山形基夫さんはすでに他界されてしまいましたが、如何様な夫だったでしょうか。

この記事をかいた人

彼にはもう八十四日間も一匹の魚も釣れない日続いていた。 釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。

鈴木杏樹とは

朝の顔としてお茶の間でも知られるとても有名な方ですが、どのような経歴で今の芸能人としてご活躍されているのでしょうか。

ここでは簡単なインフォーメーションとさらにキャリアについて、まずはご紹介していきます。

鈴木杏樹のプロフィール

DarkWorkX / Pixabay

実のネームは、旦那のラストネームである山形でファーストネームは香公子という事が判明しております。九月の生まれで、ちょうど二十三日なので、てんびん座になります。

生まれたところは大阪府で、出身地は神戸市です。身長は百六十一センチ、ブラッドタイプはAB型で、主なワークはアクトレスやテレビジョンのプログラムで司会などをされています。

朝の有名なインフォメーションを扱ったテレビジョンであるZIP!で長年ご活躍されました。

鈴木杏樹の経歴

StockSnap / Pixabay

マリスト国際学校に在学の最中にスカウトをされることになり、シンガーになるためジャパンを出てロンドンのミュージックスクールに学びに行きます。

そして、イギリスのCBSから曲名「We Should Be Dancing」を出し、UKチャートで百一位になり、時を経て日本でアクトレスになりました。

Pexels / Pixabay

ZIP!のイメージが強いですが、コマーシャルにもたくさん起用されて、CM女王と騒がれていました。

ところで、シンガーでありアクトレスであった方で戸川純さんがいますが、もし彼女の現在にご関心のある方はこちらの記事も併せてご覧ください。

鈴木杏樹の夫はZIP!生放送中に亡くなった

artbejo / Pixabay

フェイトとの悪戯なのか旦那である山形基夫さんは、鈴木杏樹さんがZIP!に出演中に息を引き取りました。

ZIP!の最中、旦那が大変な状態になっている情報を耳にしたのですが、ZIP!放送中は心配な表情をおくびにも出さず笑顔で仕事をやり遂げました。

夫と会話したのは、番組の本番が終わった時に電話で行ったのが最後となり、そう数時間後に旦那さんは他界しました。

Free-Photos / Pixabay

仮に亡くならなければ、一周間後にアメリカ合衆国で鈴木杏樹さんは旦那と顔を合わせるスケジュールとなっていました。

旦那である山形基夫さんは、鈴木杏樹さんがZIP!に出演中に息を引き取りました。

鈴木杏樹の夫はどんな方だった?

geralt / Pixabay

NEXT 鈴木杏樹の夫はどんな方だった?