鈴木杏樹の生い立ちが凄い?父親が山口組幹部?藤井フミヤや西城秀樹との関係も

西城秀樹さんのお姉さんにはほかにもいろいろな噂があり、事件を起こした押尾学さんの釈放には、西城秀樹さんのお姉さんの息子さんがお金を出した人の一人とも言われています。

ただ、西城秀樹さんのお姉さんの娘と言う話もまた、特に何か具体的なソースがあるわけではなありません。

鈴木杏樹が最近告白された?噂の真相は?

若いアクターに、夫を亡くした杏樹さんが愛を告白されたという話が最近飛び交っています。

一途なイメージが定着している方ではありますが、果たして新たな恋人ができたのかどうか、噂の真相について迫っていきます。

ドラマのワンシーンの話

Amazonで見る

どうやら、個人的な話ではなく、お仕事上の役で告白された話だったみたいです。エヌ・エッチ・ケーの「なつぞら」で、山田裕貴さんが情熱的に愛を杏樹さんに語ったことで非常に話題になりました。

それで話が断片的に飛び交って、そのような話として広まっていったみです。人々は杏樹さんの再婚に心を震わせるのをどこかで待ってしまっているのかもしれませんね。

鈴木杏樹がアニメ声優にも挑戦していた!

Pexels / Pixabay

最近では、「なつぞら」での声の感じがやり手の熟女みたいだと囁かれていて、ボイスにとても注目が集まってる時もありました。

そこで、実際に声優をされているものがないかと探したところ、存在していたのでご紹介します。

若おかみは小学生!

Amazonで見る

子供向けの文学のアニメ版のもので、温泉を舞台した小学生の女将の奮闘記を描いたものです。そこで、主人公の小学生の母親役で劇場版のアニメの方で声を担当しています。

気になる方は是非、こちらの作品で声を堪能してみてはいかがでしょうか。

鈴木杏樹の気品ある振る舞いは生い立ちが関係!

生い立ちに関する話はいかがでしたでしょうか。生い立ちに関して、父親に関してあまり詳細を語らないことから、たくさんの説が浮上してしまってと言えます。

ただ、裏を返せばこれだけたくさんの説が上がると言うことは、それほど注目されている方が大勢いるという証なのかもしれません。

河北麻友子さんに関する記事はこちら

ベラミ事件に関する記事はこちら