中川大志の身長体重は?今も成長期の若手俳優!最新の身長と筋肉美

中川大志と平祐奈

そして平祐奈さんは彼とはおはスタというテレビ番組で共演した仲間でもあり、とても仲のいいコンビであると語られることもありました。

2人でお出かけもすると言ったようなこともあるらしく、それがきっかけに報道と誤りが起きましたが、プライベートでデートのようなことがあるとはそこまで知られてなく、これも噂にすぎません。

ですが身長の高いかれと美女の彼女が一緒になるのも文句は無いですよね。

中川大志の写真集発売

SplitShire / Pixabay

もえキュンキュンしたいそこのあなたにオススメの、中川大志をたっぷり味わえる写真集が出ました。

もちろん爽やかな笑顔だけではなく、身長さも楽しめてリラックスできるような撮影がされていた為、どんな形でもお気に入りの一冊となるでしょう。

男性にとっても同じリフレッシュになり、身長の高さの羨ましさや、その中でも男らしさを満喫できるはずです。

Maka hou

中川大志 写真集『maka hou』

Amazonで見る

ハワイの言葉で新たな出発と意味するmaka houですが、ロケした場所はハワイで、かれが芸能界に入りだした頃からずっと同じカメラマンさんに撮ってもらっていた方によって作り上げられた本となっています。

2019年の1月17日から10日間のみの限定販売となっている貴重な写真集で、かれのルックスや身長さなども少し触れることができる作品です。

アフレコにも挑戦!

Konevi / Pixabay

知る人ぞ知るからの演技力や持ち前のルックス身長で活躍する中川大志ですが、アフレコというジャンルにはあまり想像はあまりつかないでしょう。

かれの身長や筋肉、演技によりドラマや映画は成り立っていますが、アニメとはあまり関係のない声で勝負のばしょなのです。

ちびまる子ちゃんにも!

映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年

Amazonで見る

映画のちびまる子ちゃんでイタリア人の男の子の声を担当することになった彼は、とても外人らしく演じることができていたと感じられています。

彼は自分自身やドラマ、映画でのアフレコはしたことがあっても、アニメでの声合わせは無知でいたため、不安要素があったそうです。

susan-lu4esm / Pixabay

その上25年以上一緒に続けられてきた現役ちびまる子ちゃんメンバーの前で一日中お仕事を一緒にしていたため、緊張が絶えなかったと彼は語っています。

慣れない場所やお仕事の内容は誰でも気が貼ってしまいますが、そこは彼の実力で、良い作品ができたのです。

中川大志の身長は今も健やかに成長中!180センチ超えも夢じゃない!?

dassel / Pixabay

やはり高身長な芸能人だけであって、なかなか恋愛の報道も多々起きることはありますが、まだまだ若い俳優でもあります。これからもっと成長し、演技力も高くなっていくかれである為、まだまだ将来の期待が持てるでしょう。そんなかれをこれからも応援していきましょう。

容姿を褒める言葉に関する記事はこちら

NEXT ぎんシャムの容姿に関する記事はこちら