北川景子の妊娠はまだ?できない理由を徹底検証!子どもは2021年?

北川景子もDAIGOも、兄弟がいる家庭で育ったため子供にも同じ環境を与えたいそうです。子供が嫌いなら複数人欲しいとは発言しませんよね。

この子供が苦手なのではという噂はデマであることがわかります。

シリンジ法に関する記事はこちら

北川景子の妊娠発表はいつ?

Pexels / Pixabay

妊娠しない理由を検証してみましたが、どれも噂の域を出ません。ファンからも妊娠や子供の出産を期待されている人気の高い夫婦なだけに、妊娠が待ち遠しいですよね。

2021年にはおめでたい発表があるかも?

以前東京オリンピックまでは映画に出演したいと発言したことから、それ以降に妊娠出産を計画しているのでないかともいわれています。たしかに結婚直後から立て続けに撮影の仕事がつづいているので、休む前に仕事を全力でやりきりたいという思いがあるのではないでしょうか。

北川景子は妊娠・出産後には引退する可能性はある?

今は仕事を優先し、テレビに出続けている彼女ですがもし妊娠し子供を授かると引退してしまうのでしょうか?妊娠出産したことで引退した女優は大勢いますよね。もし妊娠して引退してしまったらと思うと寂しい気持ちになるファンは多いのではないでしょうか。そのことについて調べてみました。

妊娠・出産後も引退の可能性は低い?

Profile / Pixabay

以前45歳までは仕事を続けたいと発言したこともあるので、妊娠出産しても引退する気はなさそうです。妊娠中や育児で一時的に仕事を休むことはあるでしょうが、すぐに芸能界に復帰してくれそうですね。

北川景子とDAIGOの結婚生活は順調!

jarmoluk / Pixabay

不仲説もでたDAIGOと北川景子ですが、実際の目撃情報やまわりの評判から二人の結婚生活は順調だそうです。撮影で多忙な北川景子ですが、料理や掃除などの家事を完璧にこなしているようです。

積極的に家事を手伝うDAIGO

JESHOOTS-com / Pixabay

忙しくても家の事をこなす北川景子をみて、それまで家事をしたことがなかったDAIGOも家事をてつだうようになり、とても喜んでいるとか。最初から料理などはできないみたいですが、お風呂掃除のような簡単な家事から挑戦しているみたいです。

この夫婦は共働き家庭ですので、男性も家事をするのは当たり前のように感じますがDAIGOは今まで家事をしたことがなかったんですね。今は男性も家事をする時代に変わりつつあるのでいいことですね。

NEXT 北川景子への愛に溢れるDAIGO