北川景子の妊娠はまだ?できない理由を徹底検証!子どもは2021年?

以前はおしどり夫婦と呼ばれていたのに不思議です。仲が良ければ妊娠や結婚生活の話題を振られても問題がなさそうですよね。実際はどうなのでしょうか。

DAIGOはよくバラエティ番組に出演し、笑いをよくとっていますが、それが女優のイメージを壊してしまうことを懸念しているのかもしれませんね。

妊娠しない理由②CMやドラマなどでの契約説

Arzao / Pixabay

北川景子は結婚後も変わらず人気女優として活躍しています。北川景子をテレビで見ない日はないといっても過言ではありません。結婚してからも毎年のように映画やドラマに出演し、多忙を極めています。特に大河ドラマは撮影期間が長く、1年以上と言われています。

映画やドラマに出演する際は個々に契約が交わされるため、ハプニングや妊娠、出産のような事情があって撮影を休んでしまうと違約金が発生し共演する俳優やスタッフに多大な迷惑がかかります。やすみなく撮影の仕事が入っているために、妊娠、出産する間がないのかもしれません。

妊娠しない理由③事務所に禁止されている説

TayebMEZAHDIA / Pixabay

妊娠しない噂の一つに、事務所が禁止しているためという説があります。結婚しても北川景子は人気が高く、ドラマや映画では主役を張ることができる事務所の看板女優です。

休みなく撮影の仕事が入り、ドラマとドラマの間にもCMやバラエティの仕事が入っていて妊娠する暇がありません。ですが、妊娠する間もなく仕事をしていることについては北川景子自信が仕事を優先しているからだという声もあがっています。

東京オリンピックまでは映画に出続けたいと発言したこともあり、妊娠や子供を作ることより今は仕事が楽しいのかもしれませんね。

妊娠しない理由④北川景子が妊娠しにくい体説

StockSnap / Pixabay

妊娠しない理由の一つに不妊説があがっています。晩婚化が進む日本では、実に6組に1組はなんらかの不妊治療をしているというデータがあります。北川景子よりもDAIGOは8歳も年上なことも、不妊説の一つの理由として挙げられています。

また北川景子が都内の産婦人科に受診していたという目撃情報があったことから、妊娠したのかと報道関係者の間で話題となりましたが妊娠ではありませんでした。事務所も産婦人科を受診したこと自体は認めましたが、妊娠ではなく通常の定期健診だと答えています。

しかし何の定期健診かは明らかにされていないため、不妊治療に通っているのではないかと噂されました。

NEXT 妊娠しない理由⑤本当は子どもが苦手説