廣瀬智美は結婚していた!旦那は誰?現在子供は何人?経歴や放送事故も紹介

NHKのアナウンサー廣瀬智美は、2019年現在スポーツキャスターを担当しています。廣瀬智美の身長やスリーサイズや過去話題になった温泉の放送事故について紹介します。また多局アナウンサーの増田和也との結婚、妊娠や現在の出演している番組についてまとめてみました。

この記事をかいた人

1986年生まれ。2児の母。

二人目を出産!NHK美人アナ廣瀬智美のプロフィール

廣瀬智美はNHKアナウンサーでともみんというあだ名をつけられ親しまれています。1981年産まれの36歳で、大分県の出身です。九州各地で様々な番組に出演し、知名度が高いことから地デジ大使としての活動も行っていました。彼女が結婚、妊娠えお経て二人の子持ちになっていたことが判明しています。

廣瀬智美はスタイルもいい!身長やスリーサイズは?

廣瀬智美は端正な顔立ちから男性だけでなく女性からも人気があります。公表している身長は157㎝と少し小柄ですが、小顔で細身、すらっとしているので身長が高く見えるスタイルの良さをしています。細身だと身長が高く見えていいですね。

身長以外にも気になる体重やスリーサイズは残念ながら公表していませんが、熱狂的なファンが身長や画像から推測したところによるとおそらくCカップなのではないかと言われています。

廣瀬智美は結婚していた!お相手はどんな人?なれそめは?

Takmeomeo / Pixabay

知的な雰囲気と的確なスポーツ番組でのニュースの読み上げでファンが多い廣瀬智美は2012年に結婚していたことが判明しました。お相手との馴れ初めや結婚生活についてご紹介します。

廣瀬智美の結婚相手はテレ東増田和也アナ

お相手は東京テレビのアナウンサー、増田和也でした。アナウンサー同士の結婚では珍しく他局の同業者との結婚ですが、増田和也もスポーツ番組を担当していて人気もありますので、廣瀬智美と共通点が多いですね。画像で見ても増田和也がさわやかなイケメンであることが分かります。

お互い結婚の報告をした際には同僚や上司に大変祝福されたという話から、どちらも人柄がよく人望が厚かったことが分かります。

廣瀬智美と増田和也アナのなれそめは?

Takmeomeo / Pixabay

増田和也との他局アナとの珍しい結婚ということですが、出会ったきっかけはスポーツ番組の取材でした。またロンドン五輪の際もお互い現地に赴き、それぞれの担当番組で取材をしていたので同期だったこともあり相談しあっていたのではないかと噂も。

あまりなれそめについては周りに詳しくお話されていないようですが、廣瀬智美が東京に移動になった際、増田和也も同じ時期に移動を希望し引っ越した経緯があるのでその時期から結婚を意識していたのでは、と言われています。

廣瀬智美と増田和也アナの結婚生活は順調?

NGDPhotoworks / Pixabay

結婚を発表後、都内のマンションで新婚生活をスタートさせた二人ですが、今でも妻の出演した番組のSNSをリツイートするなど家庭を一番に考えている様子が分かります。新人のころ増田和也はよく合コンに参加していたようですが、入籍後はもう卒業しましたと満面の笑みでコメントしていました。

廣瀬智美と増田和也アナの年収は?

nattanan23 / Pixabay

NEXT