中山麻理は現在セブンイレブンのバイト?元夫の三田村邦彦との仲は?

中山麻理はセクシー女優として活躍していましたが、三田村邦彦と結婚して一時芸能界を引退し、子供の子育てに専念していました。しかし夫と離婚しコンビニでバイトをしているという情報や、以前の仕事に戻ったという噂もあります。この記事では現在の中山麻理について紹介します。

この記事をかいた人

1986年生まれ。2児の母。

今は悠々自適なおひとり様生活?中山麻理のプロフィールは?

中山麻理はテレビドラマなどで活躍した女優です。東京都出身で1948年産まれの71歳です。高校卒業後に東宝演劇部に入部し、女優活動をはじめました。

映画で共演した俳優の三田村邦彦と結婚し三人の子供に恵まれましたが51歳の時に離婚しシングルマザーに。その後一人で子供を育てあげました。現在は子供も大人になり、一人で海外旅行を楽しむなどおひとり様を満喫しています。

中山麻理はどんな人?

Free-Photos / Pixabay

三田村邦彦と結婚した中山麻理とはどんなひとなのでしょうか。彼女の家族には有名人が多く、息子も俳優の道を進んでいます。海外ではスペイン人に間違われることが多いという彼女は祖父がイギリス系マルタ人のクォーター。美しい美貌は現在も保たれています。

家族や姪も芸能人!

中山麻理の兄はマイケル中山という芸名で俳優、歌手をしていました。しかしもともと俳優志望ではなかった為、現在は俳優の仕事を引退しイベントで歌手活動をしています。兄の娘が女優、タレントの中山えみりとモデルの英玲奈姉妹です。

中山麻理の子供である三田村瞬と中山 麻聖も芸能界デビューし、現在俳優活動をしています。

ハーフのモデル澗まりあに関する記事はこちら

サインはVで一躍人気者に

NEXT サインはVで一躍人気者に