小倉優子が再婚!現在の旦那は何をしている人!?交際半年のスピード婚!?

とても幼顔でかつアニメ声をされていて、さらに独特の世界観を持つキャラクターが重なって、かなりキャラが濃くなっています。

ですが、ここからこのキャラクターのまま大躍進をし、人気が爆発したのも理解できるほど可愛いですね。現代にはいないタイプのグラビアアイドルです。

小倉優子さんの料理写真に賛否両論!?

FotografieLink / Pixabay

小倉優子さんは、自身のインスタに多くの料理写真をアップしていますが、かつて子供の誕生日の料理写真に対して賛否両論が巻き起こったようです。

批判という名の難癖?

ijmaki / Pixabay

小倉優子さんは、過去に料理本を出版していますが、当時の旦那である菊地勲さんは、外で「あいつの料理はまずい」と愚痴っていました。

ですが、今回アップされた誕生会の様子は非常に豪華な料理が並んでおり、コメントには羨む声が多く上がりました。確かに美味しそうです。

その中の一部では、「別に普通」「豪華なのは食器のせい」などといった難癖に似た批判も上がっていました。

妬みの可能性

もともとママタレントは何かと批判の的になることが多く、愛情込めた弁当などの写真をアップしても、栄養を考えてないなどの批判が寄せられます。

特に小倉優子さんの場合、不倫され離婚をしてもすぐに歯科医師と再婚し幸せそうでかつ本人も可愛らしいのでは何つく可能性が大いにあります。

だからと言ってなんでもいっていいわけではありませんので、コメントは応援するか、質問などに止めておいたほうがいいのでは?と思わせる投稿でもありました。

小倉優子は歯科医師と再婚していた!!

JillWellington / Pixabay

最初の結婚生活がその終わり方もあまりにも衝撃的であったこともあり、再婚に関してはそこまで盛大には報道されませんでした。

ですが現在は子供を大事にする歯科医師の男性と再婚し幸せな生活を送っていることに間違いはありません。これからも温かい目で見守っていきましょう。

小倉優子の元旦那についての詳細はこちら

その他の有名人の再婚事情についてはこちら