小倉優子が再婚!現在の旦那は何をしている人!?交際半年のスピード婚!?

小倉優子の再婚を言い当てた人物!

Rirriz / Pixabay

現在まで紆余曲折ある人生を歩まれてきた小倉優子さんですが、なんとこの再婚することに関して事前に言い当てていた人物がいましたので紹介します。

江原啓之

小倉優子さんは2018年の725日に放送された「火曜サプライズ」でスピリチュアルカウンセラーである江原啓之さんからあるお言葉をいただいています。

「このまま1人で大丈夫か?」との相談に対して「近い将来再婚する」と断言していました。因みにこの放送の1ヶ月後に熱愛がスクープされます。

放送は主に収録の12ヶ月後にされるので、もしかしたらこの収録の直後に歯科医師の男性と知り合い交際に発展した可能性があります。

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田さんと言えば芸能人も、同業者も認めるほどの脅威の的中率を誇る人気占い師さんです。

過去に彼女の離婚を的中させていて、今回は再婚時期について「2017年、2018年ごろに出会う人」と「34年後に再婚の運気が巡ってくる」としています。

大まか当たっている

江原啓之さんの場合は、未だ交際の情報がないまま大雑把に「近い将来」再婚するとしてますが、この歳に熱愛が発覚、再婚されています。

ゲッターズ飯田さんの場合はさらに大雑把にはなっていますが時期的に当たっています。完全に的中とは言えなくてもベストタイミングだったに間違いなさそうです。

小倉優子の最新情報!

darksouls1 / Pixabay

では現在は新しい旦那さんと子供たちと幸せに暮らしている小倉優子さんの最新情報についてまとめて行きますのでご紹介します。

NEXT