小倉優子が再婚!現在の旦那は何をしている人!?交際半年のスピード婚!?

2000年代初頭に、不思議系キャラで突如として現れ、そのルックスと濃すぎるキャラクターで瞬く間にグラビア業界を席巻した小倉優子さん。突然のキャラ崩壊、結婚、妊娠、離婚、再婚と波乱万丈な彼女のエピソードをまとめました。

この記事をかいた人

あらゆるジャンルの記事を、よりわかりやすく、多くの方に発信して行けるように頑張ります!

小倉優子とは?

現在は人気ママタレントとして数多くのテレビ番組イベントなどに出席している彼女のこれまでの経歴について記述して行きます。

小倉優子のプロフィール

DariuszSankowski / Pixabay

小倉優子さんは1983年の111日に千葉県で生まれた血液型がB型の元人気グラビアアイドルです。

そんな彼女は昔からピアノとフルートを習っていたこともあり、高校時代になると「声楽部」の伴奏を務めていたこともありました。

高校時代にデビューしてますがそのまま大学に進学し自動心理学を専攻しています。その頃のインタビューでは保母さんになるのが夢だと語っていました。

小倉優子の経歴

Aymanejed / Pixabay

小倉優子さんが高校時代に当たる2001年頃に当時所属していた芸能事務所の「アヴィラ」にスカウトされてからは暫く撮影会のモデルなどをこなしていました。

翌年に「日テレジェニック2002」に選ばれると、「ゆうこりん」という架空のキャラクターを前面に押し出し、瞬く間に注目が集まります。

2004年頃になるとバラエティ番組などの露出も増え、「いいとも」のレギュラー出演も果たし、人気絶頂だった2011年に結婚発表しました。

5年目でキャラに限界を迎える

小倉優子さんは、世間の人気を確実なものにするまで、独特のキャラクター設定を貫き通し、その幼顔と相まって多くの男性ファンを獲得してきました。

小倉優子さん本人も乗り気でキャラを全うしていましたが、5年目になるとそのキャラにも陰りを見せ始め、「こりん星は港区にある」などとキャラが崩壊し始めました。

そんな中2007年に小倉優子さんのマネージャーがこりん星の爆破命令をしたことにより、以降はぶりっ子キャラを徐々に封印していきました。

結婚と出産と離婚を経験

2011年に美容師の菊池勲さんと結婚を発表した小倉優子さんは、同年にプラチナムプロダクションに事務所を移籍し、12月には妊娠を公表しました。

彼女は、その後一時仕事をセーブし、無事翌年に出産しました。2016年にも妊娠が発覚し、第2師となる男児を出産しました。

順風満帆と思われた矢先、2016年に旦那である菊地勲さんが、小倉優子さんの後輩タレントとの不倫が「週刊文春」によって発覚し、翌年に離婚を発表しました。

小倉優子は再婚した!?

NGDPhotoworks / Pixabay

人気グラビアアイドルとして頂点に君臨した小倉優子さんは、結婚、事務所移籍、出産、離婚と紆余曲折を経て、現在は再婚しているのでしょうか?

小倉優子は20181225日に再婚した

Olessya / Pixabay

元夫である菊地勲さんの不倫が発覚してから、暫く冷戦状態のまま芸能活動を復帰し、別居状態にありましたが、2017年に正式に離婚を発表しました。

2018年は「不倫されて離婚」という悪いイメージを払拭するかのように精力的に活動をしていましたが年末に突然再婚を発表しました。

NEXT