小倉優子が再婚!現在の旦那は何をしている人!?交際半年のスピード婚!?

「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演予定!

RyanMcGuire / Pixabay

2019年の817日放送の日本テレビ系の人気番組「深イイ話」に小倉優子さんが出演される予定だそうです。

この番組では「深い話」と「いい話」を融合した「深イイ話」を再現VTRとともに紹介していく番組で、笑いも涙もある家族で楽しめる番組です。

小倉優子さんが出演されるので、ただVTRをジャッジするだけでなく、彼女に関するVTRもある可能性があるので非常に楽しみですね。

「世界!知らなかったグルメ」に出演中!

rawpixel / Pixabay

こちらは現在レギュラー出演中の最新の小倉優子さんが確認できます。この番組は日本人の知らない海外の料理を紹介する番組です。

過去に料理本も出版されていて、普段から料理を含む家事をこなしている小倉優子さんにはまさにぴったりな番組と言えます。

キャラ変前のゆうこりん時代

Bessi / Pixabay

ここまで彼女のの再婚についてスポットを当ててきましたが、ここでは彼女のキャラ変更前のどうがを紹介します。

とても幼顔でかつアニメ声をされていて、さらに独特の世界観を持つキャラクターが重なって、かなりキャラが濃くなっています。

ですが、ここからこのキャラクターのまま大躍進をし、人気が爆発したのも理解できるほど可愛いですね。現代にはいないタイプのグラビアアイドルです。

小倉優子さんの料理写真に賛否両論!?

FotografieLink / Pixabay

小倉優子さんは、自身のインスタに多くの料理写真をアップしていますが、かつて子供の誕生日の料理写真に対して賛否両論が巻き起こったようです。

NEXT 批判という名の難癖?